 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷わずダブル 


家から30キロほど、荒川サイクリングロード、上尾市辺りです。
目指すは地図で探した小さな牧場。




2968213185_965d3f2a0d.jpg


2969006578_8ffa484f03.jpg


2969040850_98c1c10886.jpg


2968192943_3a421acf6b.jpg


2968178791_78a2937811.jpg


2969039416_b5ec2e68d1.jpg


2968179965_5194303ae9.jpg


2969007820_40d1af3308.jpg


2969056574_7b26d291e7.jpg


2968160147_da4e941bbd.jpg


2968180461_4a3628d386.jpg


2969060810_b48e6592ba.jpg



牧草ロールがビニールに巻かれてました。
もうひと月早く行けば、牧草地の秋らしい景色を見られたのに、と後悔。
ジェラートのポイントカードを貰ったので、また訪れましょう。


榎本牧場Map


[ 2008/10/24 23:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

ありゃ 朝見たときより写真が増えてる。
朝、重かったねー しばらく画像が表示されなかった。
管理人仕様だったのか?

リーダーでタイトルを見たとき、絶対食い物だよな>ダブル
と思ったら案の定。外さないね 笑

紅白帽の紳士淑女たち いい姿勢だ
[ 2008/10/25 22:01 ] [ 編集 ]

朝の時間、サイドバーに貼っているfinetuneのメンテナンスだったようで。
外しておけばよかったのだけど、失礼しました。

このタイトル、ほんとは安易だなぁ、と思いながら付けたとこでした。
そう、内容が想像できるから。なんとなくそういうのは癪で。(笑
まぁ、そんな風にへそ曲がりで、しかも大食いなわけで・・・(・∀・)

[ 2008/10/26 00:41 ] [ 編集 ]

30㌔×2=60㌔?

murasakiさんちから往復で60キロか~?オラの所から30㌔だったら~どこまでだろうって考えました。(ふうっ!)
Murasakiさんが「ここ撮ろう」って感じた心が伺える写真ですね。
本格的なスタイル=Murasakiさんも?
昨日はお世話になりました、ありがとうございました♪
[ 2008/10/26 06:38 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
片道2時間のんびり漕いでいたら、今まで遠いイメージだった場所も身近に感じるくらいでした。
服装は自転車用の物ではなくて、いつもの普段着です。ユニクロ仕様のような。(笑


ちょっと業務連絡です。
ブログの容量の件ですが、他でオンラインアルバム(無料)を作って、ブログに画像を貼り付ける方法があります。
このオンラインアルバムは無料で画像の保存も無制限です。
http://photozou.jp/basic/intro

もし、分からない事があれば、拙ブログ・サイドバーのメールフォームからでもご連絡ください。

[ 2008/10/26 10:43 ] [ 編集 ]

 片道30㌔とは足が伸びるようになってきましたね。 運動した後のソフトクリームは美味しいですよね。ビールもだけど...(爆)
[ 2008/10/26 22:01 ] [ 編集 ]

片道30キロ、これが限界のような・・・
なぜなら、写真撮ったり、なにより食べたり飲んだりする時間も楽しみなんで。
xsionさんはポタリングから帰ると、お酒が楽しみなわけですね。
わたしは山盛りごはんが弾む、ってとこです。

[ 2008/10/26 22:46 ] [ 編集 ]

迷わず行きつけましたか。ちょっとわかりづらいところがあるから、でも1回行けば大丈夫!
見慣れた風景のはずが、murasakiさんに切り取られるとずいぶん違って見えます。牛さんマークが6個で止まってるから、確認に行ってみようかな。(でも、腰痛で自転車自粛中)

もう少し頑張って行くと、右手に沈下橋があるから、そこを渡って右岸のサイクリングロードを北上するとホンダエアポートです。飛行船のあるところ。そんだけ走るとおにぎりも美味しいわ。



[ 2008/10/27 20:59 ] [ 編集 ]

地図持参だったので、意外に迷わず行けましたよ。
それと、次々に抜かしていくサイクリストの後ろ姿を追ったりして。(笑

すごいなぁ、スタンプ6個!
わたしは一度にスタンプ2個もらえるくらいの胃袋はあるんですけどね。
腰痛は辛いですね。完璧に治るまで、無理しない方がいいです。どうぞお大事に。

偶然、遠くに駐機中のツェッペリンNT号が見えたのには、感動しましたよ。
今回はジェラート目的だったので、達成したとたん気力が無くなりましたけど、いつかホンダエアポートまで行けたら嬉しいです。

[ 2008/10/27 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

