 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モエルココロ 


突如目の前に現れたのは




人造人間を極秘に開発する特務機関とか…

2933508645_cd192b2dbd.jpg


それとも、笑顔がやや不自然なチョコレートの魔術師の工場とか…

2946214491_d2382e672b.jpg


…のような気がしないでもない、“荒川左岸南部流域下水処理センター”でした。


2934366902_291a56129e.jpg


2946179817_fef7a5bfb4.jpg


2946196409_f85af8d9da.jpg


2946210531_d959903e59.jpg


2946181743_53f9c2af9b.jpg


2946255871_8d9494df48.jpg


@秋ヶ瀬公園~荒川サイクリングロード

[ 2008/10/17 00:02 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(6)

腹が減ったので

このままじゃ寝られないと、うどんを作り胃の中がこなれるまでちょっと夜更かし。

歳をとってラジコンのヨットですか。良い趣味だねぇ。
やっぱり静的な趣味もいいな。プラモデルでも再開しようかと思ってしまった。

土手の草刈り機械、あれって下になってる方が上がって人が水平状態で作業できるはずなんだが、これは違うのかな?
出会う度に写真を撮ろうと思うのだけど、草切れが飛んできてすぐに逃げてしまう(笑
[ 2008/10/17 00:35 ] [ 編集 ]

草刈り機械はタイヤがキャタピラで、斜面だと作業台は水平になってなかったです。
機械のそばって草以外にも小石も飛んできそうで、ちょっと怖いでしょ。
水平になる草刈り機を見てみたいけど、撮る時は望遠レンズでね。

暖房の効いた部屋で音楽を聴きながらプラモデル作りに没頭、いいんじゃないかな。
野山を歩いたり、細かい指先の作業とか、今冬は老化防止にがんばろう!
わたしは裁縫でもしようかしらん…
ほら、スカートのサイズ直しとか。(・∀・)

[ 2008/10/17 08:38 ] [ 編集 ]

赤シャツのおじさんが頑張ってるけど、へたれにはあそこの坂は楽そうで一気に上るのは結構きついんだよ。
だからといって、写真撮るんだからとか、ごまかすのはどんなものかな。
ぶぃ~っと一挙に登っておくれ。
[ 2008/10/17 20:39 ] [ 編集 ]

>takahiroさん
坂といえば、登りはお尻の筋肉が痛くなるし下りは怖いしで、嫌いです。(笑
埼玉も関東平野とはいえ、勾配のある道が多いですね。
立ち漕ぎも上手になりたいけど、登り坂をスイスイ行けるようになる頃には、わたしの太腿はどんな変化を見せるんでしょ・・・。
最後の写真の坂。これは、下から一気に登れましたよー!

[ 2008/10/17 21:26 ] [ 編集 ]

秘密基地

これは間違いなくショッカーの秘密基地です。
下水処理場のフリして実は世界征服を狙う恐ろしい
ショッカーが 大量に製造されているのです。
最後の写真のタワーのような所まで 地下トンネルで
繋がっていて この線路脇から夜な夜なショッカーが
町に出てくるのだ。
でも大丈夫、僕がついてるから♪
なんたって僕は最近 一升近く飲んでも二日酔いは
あまりしないし、お腹出して寝ても直ぐにピーピーに
ならなくなったし、目薬だってかんり奮闘するけど、
ちゃんとさせるようになった 正義の味方だから。
でも、ちょっとイカシたお姉さんに呼ばれると、
「ふ。」と立ち止まっちゃうのが玉に瑕です♂
[ 2008/10/19 19:17 ] [ 編集 ]

>沢グルメさん
困るなぁ~。工場夜景を撮りに行って、ショッカーに出くわしたら。
まぁ、わたしにはチャリがあるので、漕いだことのないようなケイデンスで逃げ切ります♪
しかし、この間坂道を下ったら40k/hになってて、心臓がどきどきだったコワガリなのですが。

一升ですか。(やれやれ…笑)
といっても、これから冬の料理も楽しみで、日本酒も味わい引き立つ季節ですね。
沢グルメさんもイカシタお姉さんのご挨拶巡りも忙しく、年末まで一気に駆け抜けそう、とか。^^

[ 2008/10/19 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

