 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガラスの靴 

20050216025912.jpg



20050216025933.jpg





20050216025955.jpg



20050216030022.jpg


王子様が持ってきたガラスの靴に、シンデレラの足のサイズはぴったりなんでしたよね。ちなみに、わたしのサイズは24,0です。では、自己アピールも終わったところで、また、明日でございます。

PENTAX *istDS にTBします。


[ 2005/02/16 03:04 ] ディズニーランド | TB(0) | CM(6)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
素敵素敵ぃ~!!
シンデレラがこんなス的な写真に!!
周りのイルミもキレイですね♪
この像、ストーリー展開されてるんですか?
見てみたい~!
ちゃんとちっちゃいねずみまでいるしッ!!
(ねずみはMickey&Minnieぢゃないんですね(* ´艸`)ンププ)

で、
肝心のガラスの靴は
シンデレラの足よりデカく見えます(・ω・A;)
[ 2005/02/16 03:54 ] [ 編集 ]

ロマンチック~!!!

ガラスのシンデレラ・・むちゃ神秘的ですね~
どれもポストカードしちゃってるのお写真♪♪
シンデレラ城も写ってるし~
またまた感動させていただきました(=^m^=)

私の足のサイズは24.5....うっでかい
[ 2005/02/16 17:12 ] [ 編集 ]

ガラスの靴

絵になっています(^O^)
シンデレラにガラスの靴を差し出すシ-ン…。
[ 2005/02/16 21:38 ] [ 編集 ]

>花梨さま

シンデレラ城の前で夜になると、こういったイルミのイベントがありました。この像もその一環で、お話仕立てで、設置してあるんですよね。春になって、暖かくなってきたら、屋外でも過ごしやすくなりますから、是非、遊びにいらっしゃい・いらっしゃい。(^^)

>ちんたの母さま

なんだか、子供の頃に読んだシンデレラの絵本が、頭に浮かびましたよ。幼稚園時代の事とかも…。(^^)

わたしもフィットネス用のシューズは24,5だったりしますから、お互い、ラージな仲間ということで…。どんまい! ^^;

>tdollさま

実は、わたしもこの最後のシーンが、目に焼きついているのです。何故か、魅了されますね。けれど、長い間、足元に集中していたものだから、終いにはライトアップのせいで、目がちかちかしてました。^^;
[ 2005/02/16 22:26 ] [ 編集 ]

story

とても物語の有る作品ですね!特に4枚目の靴の一枚は心に響きました♪
[ 2005/02/17 01:05 ] [ 編集 ]

>yoshiさま

この像は全部で10基くらいありましたが、どれも、表情が素晴らしかったです。(^^)
[ 2005/02/17 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/96-bf3ca686


