 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プールにする? それとも、川にする? 


当地は梅雨明け前というのに、真夏が同居しているような暑さが続いています。
最高気温35.7℃となれば、水が恋しくなるというもの。
近くの河原は、まるでキャンプ場のような賑わいであります。





2663414359_1951a815a9.jpg


2663436011_4ca4ca1189.jpg


2663364613_b3ea6206d0.jpg


2664231298_eb0fbc9680.jpg


2664259012_048264d5e1.jpg


2663438143_741ca5412f.jpg


2664237248_6aaa65f101.jpg


2664187900_9ebf29b6d6.jpg


2664228782_07e45ec6a3.jpg


2664192578_dbae4c45eb.jpg



カルガモのヒナたちも元気です。
というか、見違えるほど大きくなっちゃって。


[ 2008/07/14 00:29 ] ローカル | トラックバック(-) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 12:58 ] [ 編集 ]

厳しい環境の中で、お仕事、お疲れさまです。
レンズにカビとは・・・湿度の高さが窺えます。
帰国されたら、新宿に直行ですね。
カメラのサービスセンターと、旨い居酒屋がお待ち申し上げております。

[ 2008/07/14 17:14 ] [ 編集 ]

絶対、川にします。
子供のころ、千曲川で手づかみしたハヤは美味かった!
[ 2008/07/14 19:47 ] [ 編集 ]

 ホント暑かったですね。もう仕事なんてやってランネー!!って感じで、サボっちゃいましたよ。詳しくは言えないですがね。わはは♪
 子供たちは今週末から夏休みらしいです。暑い訳ですネ。
[ 2008/07/14 20:13 ] [ 編集 ]

なんなんだ あの犬の惚けた顔はw

で、少年は悩んでいるのかな?
女子の前で川に飛び込めば一躍ヒーロー!
しかし一歩間違えば笑いもの…

ん~ これは俺でも悩むな
[ 2008/07/14 23:03 ] [ 編集 ]


>takahiroさま

あぁ、そうか。takahiroさんの川のルーツは千曲川でしたか。
荒川の水の流れを見る時、故郷の清流を想い出したりして?
わたしが子供時代に遊んだ川は、洗剤の泡がすごくて、風に飛んでましたよ。(笑



>xsionさま

たいてい、仕事をサボって落ち着く所というと、喫茶店だったりするけど、
ちょっと足を伸ばせばすぐ海だったりすると・・・ね? ビンゴでしょ。
今週末は3連休ですね。通知表を見に帰京かな。たぶん、梅雨明けも待ってますよ。



>hinagatayaさま

犬もやってらんないでしょうね、この炎天下を散歩させられちゃぁ。
この川、湧き水で水が綺麗だから、わたしも足を冷やしたいくらいだもの。
先日、コロンビアショップでウォータシューズも30%OFFだったのに、買っておけばよかったなぁ、と後悔してるとこでした。


[ 2008/07/15 12:04 ] [ 編集 ]

川の流れのように・・

毎日暑い日が続いてますね~!☆ 熱中症などに
なってませんか☆ 我が家の近くの川にも沢山
川遊びをする人達が来ています♪ 一時よりも
川が綺麗になったのかもしれませんね。 
カルガモ一家の成長日記・・・健やかに育っている
ようで誠に大慶です♂ 今日は夕方から冷たい麦●
飲み会です(≧▽≦) ご一緒にいかが♪
[ 2008/07/15 12:38 ] [ 編集 ]

>沢グルメさま

今年の福岡は、梅雨明けが早かったようですね。
ぎっくり腰を完治された直後に、今度は‘暑中お見舞い申し上げます’ですね。
当地は梅雨明けしていませんが、わたしはすでに夏を終えたかのように真っ黒で、
河原に自転車を飛ばす小学生と、たいして変わらない様相であります。

真夏の熱気も夕暮れ時には収まって、喉を潤し胃袋を満たすお酒の宴は一日のご褒美です。
じゃぁ、わたしの分、生ビール大ジョッキを注文しておいてください。
むらさき農園の採れたてエダマメを持って駆けつけます。ヽ(´ー`)ノ
[ 2008/07/15 18:04 ] [ 編集 ]

あ~あ、カモ、こんなに大きくなっちゃって。
私のタモ度は一気に下がってしまいました。
でも無事で何より。
毛並みもとってもキレイですね♪
[ 2008/07/20 11:16 ] [ 編集 ]

>ことりさま

親と変わらないサイズになっても、羽だけは小さいんですよ。
だから、まだ空へは飛べないなー。
毛並みが綺麗なのは、川の水質が良いせいもありそうです。
わたしもこの夏、天然水をいっぱい飲んで、お肌を瑞々しく、っと。

[ 2008/07/21 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

