 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨の合間 


曇天にも梅雨の彩り。

2553298700_6d5ec77191.jpg


雨が上がれば、梅雨時だって子どもたちは遊び上手。




2553303356_5c7cb9017f.jpg


2528205024_05f34d0ede.jpg


2528204226_4dccc31e4a.jpg


カルガモのお母さん(右側)は、ヒナを守る為、迫力の威嚇行動。

2552459729_f909ffe268.jpg


すずめのお母さん(右側)は、子供に飛び方の指導中。

2547063551_7087ed7271.jpg


2552477129_3256a49974.jpg



そしてわたしは、梅雨空の中にも生命の欠片を見てホッと一息つく。


[ 2008/06/15 01:09 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(5)

そしてわたしも

梅雨空の中にもここのページで、生命の欠片を見てホッと一息つく。
 のだった。(-。-;)
[ 2008/06/15 16:18 ] [ 編集 ]

もうアジサイの時期なんだぁ。
こっちはまだ霜注意報がでてる。
先月は酔っぱらって山に入った人が凍死してるし。
雨は少ないんだけどね。

どの(種類の)子らも元気だね。v-530
[ 2008/06/15 16:54 ] [ 編集 ]

>風 美土里さま

実は、この散歩道で出会ったトカゲの写真も載せようか、迷ってたとこでした。
でも、個人的にはトカゲの顔はホッとしないので、止めました。
刺激が欲しくなったら、いつでも言ってください。
それまで、トカゲの顔写真は封印しておきます。



>hinagatayaさま

北海道とアジサイというのはその気候のせいか、イメージが結びつかなくて。
やっぱり、広い大地にはラベンダーとかジャガイモの花が似合っているような気がします。
雨が少ないそうで、毎日、新規ロード開拓を楽しんでいるとこじゃないの?
あなた様も子供に負けず劣らず元気で、喜ばしいです。

[ 2008/06/15 19:53 ] [ 編集 ]

九月まで咲いてるからね。アジサイ。

今日も走ったよ。
なんか今までの人生の中で一番体使ってる気がする(笑
まだ注文した自転車は来てないの?
ワクワク

あ、三枚目の少年たちと同じような事を美瑛でやってきたW
[ 2008/06/15 23:02 ] [ 編集 ]

それだけ熱心に身体使ってたら、数ヵ月後には肉体改造も夢ではないでしょう。
新カテゴリー「large写真で見る肉体の変遷」の開設も間近と思われ…。

注文したって・・・。 霊感ありますか?(汗)
補助輪が付いているわけじゃないけど、ママチャリみたいなもので披露するには恥ずかしいものが。請求書、回しますのでよろしくお願いします。

[ 2008/06/16 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

