 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい。そして、おいしい。 





2442956696_ebb08e1c1b.jpg


2442958078_ca612234d7.jpg


美容室を終えたあと、歩いて40分程の場所にある「サイボク(埼玉種畜牧場)」という、牧場直営のレストラン(ミートショップも有り)へ行く。
ゴールデンポーク、柔らかくておいしかったです。

@サイボク・埼玉県日高市

[ 2008/04/26 22:09 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(8)

えぇぇぇ~。食べちゃったんですかぁ?こんなにかわいいのに。
[ 2008/04/27 19:34 ] [ 編集 ]

>xsionさま

ほら、xsionさんだって、食べちゃいたいくらいカワイイ♪ って何度か言ったことあるでしょ。むふ。



[ 2008/04/27 21:58 ] [ 編集 ]

かわいい子豚ちゃん。。。
まあるいおしりがぷりぷりとおいしそう。。。
でなく、とってもかわいいですね。(^_^)

こんなに可愛いこぶたちゃんを見たら
食べるなんてとっても!ムリ、ムリですよ! 

エーッ?でも、もしかしてお肉を焼く香ばしい
いい香りがしてきたら?

エー柔らかくておいしかったんですかぁ?
でも、でも。。。ゴックン!(^_^;)
[ 2008/04/27 22:54 ] [ 編集 ]


>souffleさま

子豚ちゃん可愛かったですが、食欲には負けてスパイシーポークセット食べてしまいました。
サイボクの‘ゴールデンポーク’は銘柄豚らしく、柔らかくてクセが無くおいしいのですよ。
「いただきます」は、いい言葉であります。^^

[ 2008/04/28 09:38 ] [ 編集 ]

男の子 しっぽって食べられるん?
女の子 耳は食べられるってパパ言ってた

[ 2008/05/19 22:38 ] [ 編集 ]

巻いた尻尾に注目するとこが、正解。
この男の子、柵の合間から豚のしっぽ、握ってた。
その決定的写真は、ピント外しちゃったけどね。

しかし、3週間も前の記事にコメント下さるなんてびっくり。
やっぱり、尻尾がクルンと曲がってる?
いや。イヤミジャナクテ。面白がってます。(笑

[ 2008/05/20 17:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!

日本は鶏肉も、豚肉も美味しいですよね。

ベトナムもいろいろ美味しいのですが、
それは値段に比べてだったりします。
[ 2008/05/22 03:23 ] [ 編集 ]

>Hiroさま

コメントをありがとうございます。
日本の肉は品種もバラエティがあって、ある意味贅沢な食事情でありますね。
ベトナム料理は体験したことがないのですが、Hiroさんのサイトを眺めていると、ベトナムの市場に並ぶ野菜の多様さとカラフルなとこに、大地の力を感じますよ。
わたしは熱帯果樹が好きなのですが、ベトナムの気候の中で食べるフルーツはさぞ美味しいでしょうね。

[ 2008/05/22 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

