 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川越番外編 


2402541065_07d2bd47b5.jpg





2403371480_4b0b3d0b7d.jpg


2402493103_d1a985ef29.jpg


2397475203_4906a7e044.jpg


2403370932_6f9e4f62e3.jpg


2402515677_f45bc433fe.jpg


2402521551_41b89f75b3.jpg

large

2397475883_f3620f15e2.jpg


2403343392_88dcd20712.jpg

large

2395688966_c9c7a95c9b.jpg



@埼玉県川越市


[ 2008/04/11 00:02 ] 川越 | トラックバック(-) | CM(6)

桜物語

川越の桜物語・・堪能させていただきました。♪
[ 2008/04/11 23:02 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん

貝ちゃん、いつもありがとうございます。
今年は毎日のように、桜を見上げていたような気がします。
いい春でした。

[ 2008/04/11 23:11 ] [ 編集 ]

いいですねー♪
秩父札所巡りもいいですね^0^
正月は なんかこっちで七福神巡りみたいのがあるんだけど、やったことないや;
突然な質問なんですけど、muraちゃまは何て言うカメラ使っているんですか?
それと、このブログの中で一番気に入っている画像ってどれでしょうか?
良ければ教えてください(*- -)(*_ _)ペコ
[ 2008/04/16 19:19 ] [ 編集 ]


>hayaさま

ほんとは自然の中を歩くのが最初の目的だったけど、秩父には札所もあるということで、思いつきでこんなことになってます。(笑

今、使っているデジカメは、ペンタックスのK10Dです。
以前、400万画素のIXY(キャノン)を使っていたのですが、最近はコンデジも1000万画素が多くなってきましたね。欲を言えば、1000万画素クラスのコンデジも欲しいとこなんですが。ひょっとして、hayaさん、デジカメ新しく購入する予定なのかな。

>このブログの中で一番気に入っている画像

ん~。なんだかんだで3年分の写真ですもんね、枚数だけは多いです。(笑
最近は少なくなったけど、夜景写真はやっぱり好きですよ。
特に、月が一緒に写っているのなどはいつ見直しても、なんか嬉しい気分になります。

いつも、わたしのダラダラ散歩写真にお付き合いいただいてありがとうございます。^^

[ 2008/04/16 20:10 ] [ 編集 ]

教えてくれて有難う~^0^♪
って言うか、この時間。。「おはようございますー!」w
デジカメほしいですねぇ。でも何が良いとかさっぱり。画素もいまいち何なのかわかってない状態です;;
後でmuraちゃまのデジカメが どんなのか調べてみます。

月が入った夜景の写真が好きなんですか^0^
メモっとこw

昨日?になるのかな?釣り行ったんですが。。
まぁ色々と寝てません。。このまま釣具屋にクレーム言いに行きます><。
夜にでも更新しますので。。
ダラダラ長文、朝から(*- -)(*_ _)ペコ

[ 2008/04/17 07:14 ] [ 編集 ]

寝ずに深夜の釣りですか!
夜もそんなに寒くなくなったけど、hayaさん、元気ですねぇ。
だけど、みんなが寝静まった夜にのんびり釣りなんて、気持ち良さそう。
そんな気分なはずなのに、釣具のトラブル?
ぜひ、無料修理を勝ち取ってください。

デジカメは日進月歩ですから、最新の機種はどのメーカーも大差なく良いと思いますよ。
手振れ補正の機能が付いていれば、最強です。

[ 2008/04/17 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

