 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サツマイモよりやっぱりパンが好き。 





2398703442_6e152184a2.jpg


2397886403_4211a7fc9c.jpg


2399449691_ac1210439d.jpg


IMGP2868c45.jpg


2399445851_602db18e26.jpg


2400280296_2391ab85b3.jpg


2398618318_2a80b47436.jpg


2399451275_fb48cddd54.jpg


2400285926_c8af5a7004.jpg


2397908445_be4da07579.jpg


朝ごはんも食べずに出かけた川越で、街に着くなりランチ。
撮っては食べ、食べては撮る。
この日も16,000歩ほど歩いているのですが、食欲は増すばかり…。


@埼玉県川越市蔵造り一番街


[ 2008/04/09 00:52 ] 川越 | トラックバック(-) | CM(4)

最後の画みたいのすごく好き!
いっぱい歩いてますね♪
いっぱい食べてください~^0^
俺もランガンするかなぁ~(ー)
[ 2008/04/10 01:15 ] [ 編集 ]

>hayaさま

「いっぱい食べて」だなんて、甘い言葉をどうも。
わたしの胃袋の底なし具合を知りませんね?(笑

そうそう、うちの近所の川では釣り人が増えてきました。
魚も水温が上がると、捕食活動も活発になるそうですね。
釣った魚を見せてもらったら、それ、アブラハヤだったです。

[ 2008/04/10 17:30 ] [ 編集 ]

どうして芸妓さんを正面から撮らないのか。
そんな食べてる場合じゃない。
「すいません!これ下げないでね」
の一言が何故出ない。

小麦もさつまいもも好きだ。
酒になるからw
[ 2008/04/11 20:11 ] [ 編集 ]

わたしの後ろ姿写真の時は、「正面から!」と言わなかったくせに。なんだかなぁ・・・
しょうがないな。はい、ご要望に応えて正面からの。

http://farm4.static.flickr.com/3277/2403343840_dfe8e30797.jpg

少しは煩悩、消えたかな。フッ

[ 2008/04/11 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

