 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君とどこまでも。 





ハイキングシューズを購入。
MERRELL “SIREN SPORT GORE-TEX”
少々派手だけど、履くと意外にかわいいのです。



[ 2008/03/21 23:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

派手?
地味でしょう、どう見ても。
それに長時間歩くならハイカットのほうが良かったんでない?

ま、いずれにせよ万歩計の数字は飛躍的に伸びるね
[ 2008/03/22 09:21 ] [ 編集 ]

うーむ。。。

蝶々結びが素晴らしい!

 
[ 2008/03/22 12:26 ] [ 編集 ]

>hinagatayaさま

わたしには赤いラインが入ってるだけで、もう派手。
ましてや、赤いジャケットなんか…。(笑
今回は、軽さを重視してローカットに決めたんでした。
auのケータイサービスでGPSを使ってウォーキングの距離を測ってくれるのが、ちょっと羨ましいこの頃です。



>風 美土里さま
あら。苦手な分野を誉められちゃった。
あーでもない、こーでもないと結び直した甲斐がありました。
普段は靴紐の結び目は斜めになってても無頓着なんですけどね。(笑

[ 2008/03/22 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

