 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるヤナギ、春の樹になる。 


2月3日




3月9日

2348889371_d622035646.jpg


3月20日

2349728284_22f30c499f.jpg



雪が舞った日、凍える梢は押し黙ったままだった
それでも根っこはその日に備えて、休むことはなかったのね
風になびく新葉を見て、そう思った
春は穏やかに命を輝かせている


[ 2008/03/21 23:32 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(2)

 定点観察ですね。こういうのも面白いなぁ。真似しようっと(笑)
 で、護岸のコンクリの間から生えてるんですか?すごい生命力ですね。
[ 2008/03/22 00:38 ] [ 編集 ]

>xsionさま

最近は行動範囲が狭いので、こんなことになっちゃう。(笑
xsionさんは冬にミカンが黄色く実った絵を撮ったから、この春は、ミカンの白い花なんていうのもおもしろいですよ。花はいい香りですよ。

[ 2008/03/22 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

