 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

此方の岸と彼方の岸と 





2344647663_51988cb2f2.jpg


2344633099_de6b5ed380.jpg


2345476318_86835ce992.jpg


2345482238_3bba95d769.jpg


2344668083_9c52bee765.jpg


2344666491_826bc48dde.jpg


アオジ

2344668909_e32d8da64f.jpg

1024×683

2344631781_a8c53a3e26.jpg


2345892721_bec04be0fc.jpg



ボタンの若芽も、待ちかねた春の光に浮き浮きしている様。
今日はこれから、春の花と牡丹餅を買ってこようと思います。

@練馬区三宝寺~三宝寺池



[ 2008/03/20 09:40 ] ローカル | トラックバック(-) | CM(2)

お彼岸

今日はお彼岸、お墓参りはすませましたか。
私は天気が良くないので、明日にしようと思っています。
それにしても、急に暖かくなりました。
花も一斉に咲き出しました、春ですね。
[ 2008/03/20 20:27 ] [ 編集 ]

>hitoeさま

道を歩けば、植物が春を告げてくれるのが心躍るこの頃です。
近くの川ではオナガガモが北帰行をして、少し寂しさを感じていたのですが、昨日はウグイスの初鳴きを聞けたのが嬉しかったです。

明日はお天気も回復するそうですから、気持ちよく空を仰ぎながらのお墓参りになりそうですね。
わたしは週末に帰省してくる弟と一緒にお墓参りに行く予定です。
弟には除草や掃除を頑張ってもらいます。(笑

[ 2008/03/20 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

