 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「非常に多い」 




large

2320434139_a5224d933c.jpg

large

2321192470_9ab23608bc.jpg

large

IMGP0722c45.jpg


2321193772_1862198efa.jpg

large

2311580623_7fc4c5b185.jpg

large

2321195290_c52df5d1ae.jpg

large

2321249830_86f41924b1.jpg

large


風向きも南風に変わり、気温も先週の一桁から一気に15℃へ上昇の当地。
花粉の飛散予報も「非常に多い」レベルだそうで。
今日も元気に外を歩いたけれど、何の身体的変化も無し。
今年もどうやら花粉症とは無縁の春を迎えそうです。
これだけ周囲に花粉症で苦しんでいる方が多いと、全く花粉の影響を感じない自分に、複雑な気持ちになったりするのも正直なとこです。


[ 2008/03/10 00:51 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(7)

なぜか一枚目しか目に入らない

謎だ…
[ 2008/03/10 12:59 ] [ 編集 ]

【注意!】

その怪しい眼差しで、凝視するのは止めましょう。
PCから煙が出ることがあります。


[ 2008/03/10 15:21 ] [ 編集 ]

僕も3年前まではそんなことを言っていました。でも、どうも最近様子がおかしいんです。もしかして・・・、でも認めたら負けだ!! そう、花粉症はメンタルなものなんです!?
[ 2008/03/10 21:38 ] [ 編集 ]


>xsionさま

最近は、花粉症の薬も豊富だから、罹病しても心強そうです。
輪行の様子などからxsionさんはタフそうですけど、花粉症が悪化しないといいですね。
もし、わたしが花粉症になったら、ひ弱な精神力に活を入れてやってください。

[ 2008/03/11 08:43 ] [ 編集 ]

お店では花粉ちゃん

だいぶ気に入られているようです♪花粉ちゃんに♀
韓国には杉の木が殆ど見当たらないのに、昨日も
クシャン、クシャン やりました。何に反応したので
しょうか。 受付の可愛いキムちゃんには確かに惹かれ
ましたが、本件とは関係はなさそうです♪
ちょっととぼけた表情のジョウビタキに癒されました◎
[ 2008/03/11 23:04 ] [ 編集 ]

うらまやしい・・・

この花粉満載な季節に何も変化が起こらないなんて
何ともうらまやしい、いえうらやましい
お話ですぅ・・・
元気が何より。私に代わって春を満喫してきて下さいませ。私はこうしてお部屋で楽しませていただきます。。。しあわせです。
あ゜~(>_<)来年こそは花粉症克服するぞー!




[ 2008/03/11 23:39 ] [ 編集 ]


>沢グルメさま

異国でのクシャミの症状は、ほんとに花粉症なのかなぁ。
旅立たれた後、我が国では沢グルメさんの噂話をする人が続出とか…。(笑
ジョウビタキは地元の川に1月頃から頻繁に顔を見せてくれ、わたしの最近のアイドルです。


>souffleさま

あれー、souffleさんも花粉症でしたか。
わたしの周囲の傾向からすると、きれい好きな人ほど花粉症に罹りやすいような…。
あ。なんとなく読めました。
わたしが花粉症にならないのは、掃除苦手の怠慢な生活環境にいるから? 
という、お恥ずかしい結論になりそうです。
ともあれ、年々、花粉症のお薬は進歩が見られるようですので、適切な投薬でお大事に。

[ 2008/03/12 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

