 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1万歩クリアしたら帰ろう。 





2313734137_21d94a6ab3.jpg

large

2313734797_46966c05c0.jpg


IMGP0026q45.jpg


2314550398_37ddf39c5b.jpg


2314589940_fc3a30c18e.jpg


2314590664_8cfbd02293.jpg

large


新宿での用事を済ませ、今日のウォーキングは新宿盛り場辺り?と一瞬考えたがすぐにボツ。
やっぱり海のそばを歩こう、と家路とは反対方向の電車に乗る。
お台場は商業施設から離れれば、ぼんやり歩いていても人にぶつかる心配も無し。
信号機に歩みを止められないよう、お台場の外れを裏へ裏へとウォーキング。


[ 2008/03/07 00:51 ] お台場 | トラックバック(-) | CM(4)

はぁ。。。すばらしぃーw
そろそろ足復活なので台場でも攻めようかな~。。
その前に明日近場に行ってみよう~。
どうしても画を見て あそこに投げれば・・と思ってしまう><。
釣り依存症を掻き立てる画ですねw
歩きっていいっすよね!うんうん♪
[ 2008/03/07 20:14 ] [ 編集 ]


お台場の海も大井埠頭に面してる側は、釣り人がちらほらいるんですよね。
暗闇の中から影が近付いてくる!と、ちょっと緊張していると、釣竿を持っている姿を見てようやくホッとするとか。
そういうわたしも、人気の少ない場所に突然現れて、釣り人を驚かせてるのかもしれませんけどね。

[ 2008/03/07 23:12 ] [ 編集 ]

nice shot!

夕暮れのビル街を背景にボートに鴎が戯れる...
トランペットが奏でる軽やかなジャズが聞こえてくるようです。
[ 2008/03/09 21:39 ] [ 編集 ]

>Docさま

東京湾の海上から街を眺めると、東京の喧騒も潮風に消されて時が止まった様です。
わたしも一度だけ乗船しましたが、食いしん坊のわたしにしては珍しく、食事もそこそこにデッキで流れる景色を楽しみました。

お台場の遊覧船はサンセットクルーズから屋形船まで種類も豊富です。
ジャズ以外に、ご陽気なカラオケも聞こえたりします。(笑


[ 2008/03/10 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

