 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美ヶ原高原 “凍華” 




large

2289171751_e40c173b35_o.jpg



静かな夜の置き土産、冷たい夜明けに華が咲く。

朝の光に一瞬の輝きを放ち、やがて空に融けゆく霜の記憶。

2008年2月




[ 2008/02/26 00:38 ] 美ヶ原高原 | トラックバック(-) | CM(6)

ぇ; なんっすか?これ;
霜なんですか?刺繍じゃないのかーw
↓の画も ものすごいんですけどΣ(゚□゚!
釣りしてる時も朝まずめ、夕まずめ釣ってきてますけど、比にならないくらいの綺麗さだ><
ほんと見た時 声でちゃったw (ぉ~~!とw)

[ 2008/02/26 01:16 ] [ 編集 ]

Wonderful!!!

自然の造化の妙を発見し表現した傑作です!
[ 2008/02/26 07:22 ] [ 編集 ]

う~ん  美輪明宏のショールよりゴージャスだ!
[ 2008/02/26 09:19 ] [ 編集 ]

>hayaさま

刺繍!(笑)ほんと、誰かが丁寧に完成させた作品のようですよね。
早朝の窓ガラスに付く霜なんでした。
わたしもそろそろ、地元荒川の早朝に出撃したいです。朝霧、出るといいなぁ。



>Docさま

ありがとうございます。
わたしは冬の世界には馴染みが無いので、見るもの全てが驚きでした。
自然の言葉は饒舌で、どれも心を捉えて離さなかったです。
こういう快感は、例の依存症へ拍車をかけます。(笑



>hinagatayaさま

たぶん、わたしのフリースネックウォーマーもゴージャス。
なんてったってレインボーカラーですもん。
と、美輪明宏に対抗してる場合じゃなく、霜の花の続編、ひなさんへバトンタッチ!


[ 2008/02/26 10:43 ] [ 編集 ]

純粋に・・・

息を呑む美しさだねぇ・・ 夜明け、黎明の刹那も、
霜が作り出す造形美も♪ 自然はえてして想像を遥かに
越える驚きを与えてくれますね♪ 貴女はさながら、
自然現象のメイクアップアーティストかも☆
[ 2008/02/27 00:00 ] [ 編集 ]

>沢グルメさま

ウインタースポーツさえしないわたしですが、思い切って出掛けてよかったです。
遠くに連なる白銀の山並みの美しさを見て、冬山に魅せられる人たちの気持ちが分かったような気がしました。だけど、沢グルメさんは自力で登って、雲海の中の日の出を見られるのだからスゴイです。


[ 2008/02/27 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

