 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ! 梅の妖精… 





large



[ 2008/02/15 00:29 ] | トラックバック(-) | CM(8)

ウメポックルだね。
絶滅危惧種です。
[ 2008/02/15 08:48 ] [ 編集 ]

かわいー!!!
[ 2008/02/15 12:40 ] [ 編集 ]

>hinagatayaさま

おー。ステキな命名をありがとう。
コロボックルといえば、フキノトウが今春も見つかる事を祈ってます。
わたしは松の木の下で、マツボックルを探すから。




>lotusさま

メルヘンなのは女性の専売特許かと思いきや…。
男性の方が、想像力豊かなロマンチストのようですね。(笑


[ 2008/02/15 16:08 ] [ 編集 ]

こんにちは
すっかり春ですね
梅の花に梅の妖精 素晴らしいです。
          可愛いですね。
手前の人もイイですね
春の妖精の使い人が下界を眺め
どんな春にしようかな?って言う感じですね。(笑)
[ 2008/02/16 05:18 ] [ 編集 ]

>野の木さま

ここ数日は北風が強くて凍えるほどなので、早咲きの梅もなにか違和感があるのですよ。(笑
といっても、梅のつぼみが膨らんでいるのを見ると、嬉しいような寂しいような。
春の足音が聞こえてくると、もう少し、冬を楽しみたくなるのです。

[ 2008/02/16 23:47 ] [ 編集 ]

 ウメポックルちゃんにスポットライトが当たってるみたいで不思議な写真です。神様のいたずらというか・・・。
[ 2008/02/18 19:49 ] [ 編集 ]

ホントだ!!! (^o^)
[ 2008/02/18 23:23 ] [ 編集 ]


>xsionさま

「神様のいたずら」に遭遇すると、家でだらだらしていなくて良かった、と思います。
写真も一期一会だったりしますね。行き当たりばったりの楽しさです。



>天然水さま

娘さんを持つお父さんは、女の子の姿は身に沁みて可愛いんでしょうね。
天然水さん、小さな女の子、欲しくなってきたでしょう?(笑

[ 2008/02/19 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

