 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

’ゆりかもめ’でGO!(1) 

20050209225026.jpg



20050209224944.jpg



20050209224904.jpg



20050209224822.jpg


Night Photo にTBします。

[ 2005/02/09 23:06 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

ゆりかもめの組写真だけでなく

すべての写真が素敵です。きれいなだけの夜景写真は良く見ますがハートを感じる夜景写真だと思います。久しぶりに見ごたえのある写真を拝見しました。ありがとうございます。
[ 2005/02/09 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ゆりかもめに乗っている気分に浸れるお写真です。
見ていて楽しいです。
いや~ホントにアクティブですね。
どうぞ体調を崩さないように!
[ 2005/02/10 00:18 ] [ 編集 ]

奇麗な夜景ですね

都会だなぁって羨ましいです。
寝ぼけ眼が、目が覚めました(^^ゞ
[ 2005/02/10 05:04 ] [ 編集 ]

>monkさま

はじめまして! コメントを、どうもありがとうございました。
写真の技術はまだまだ未熟なので、お褒め頂いて恐縮してしまいますが、素直に嬉しいです。
これからも楽しんで写真を撮っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

>クロームさま

おはようございます! ゆりかもめの先頭に陣取ったわたしも、遊園地にいるような錯覚で、存分に楽しんで1往復もしてしまいました。クロームさんも是非!

ゆりかもめの車中は、暖房も効いているし、冬場は展望台と同じくらい快適かもしれません。(^^) クロームさんも風邪には気をつけて下さいね。

>tdoll

はじめまして! コメントを、どうもありがとうございます。
都会の一面しか写していないわたしの写真ですが、とりあえず、仕事を終えた頭には都会の夜景がホッと息抜きをさせてくれています。(^^)

ただ、ちょっと夜更かしになったので、tdollさんのように早起きできないのが、ちょっと問題です。^^;

[ 2005/02/10 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/88-fe39c4eb


