 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

366分の31 





2230167717_4c6ee0f99f.jpg


2230166625_ab7f4363bb.jpg


2230992230_98bfed6504.jpg


2230963712_a66570aa6a.jpg


2230165713_018d6016ed.jpg


2230993204_513bc2b371.jpg


2230962442_2791e1abf3.jpg


2230994364_9eb5073211.jpg


2231813120_ff180209df.jpg


2230164993_cbceda0b3a.jpg



今月もお疲れさまでした。

平凡な日々を積み重ねていても、月の終わりには安堵と溜息が混じるもんです。
明日の朝目覚めたら良いひと月が始まりそうな、そんな期待を胸に今夜は眠ります。
根拠はないけれど。(笑)

今年はうるう年だから、2月は29日までですね。
増えた一日が楽しい日となれば、そしたら儲けもんであります。



[ 2008/01/31 23:55 ] | トラックバック(-) | CM(8)

(⌒^⌒)b

登場人物がいる舞台はいいね。
[ 2008/02/01 23:23 ] [ 編集 ]

ジュモンさま

己自身が舞台に立てるかというと・・・ん〜 ビミョーだなぁ。(笑

[ 2008/02/02 00:02 ] [ 編集 ]

セピア

モノクロって一層冴えますね
こういう視点もなかなか・・・
[ 2008/02/03 00:29 ] [ 編集 ]

 仕事中の人の眼光は責任感が表れますよね。後ろ姿は別にしても、murasakiさんが被写体に選んだ人は皆良い眼(=良い仕事)してると思いました。
[ 2008/02/03 00:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

なんだかんだといいつつも歳月は流れてゆくものなんですね。。よい期待で次の月を迎えられる、そんなすてきな考え方もあったんですね。

私など今月がこうだったから来月も同じだろうなどとつい思ってしまいがちです。
増えた一日、何に使おう?そう思えることの幸せを感じたいですねーーー

今日は一日雪降りましたね。今日はおうちであったかくしてお過ごしくださいませね。
[ 2008/02/03 15:40 ] [ 編集 ]

>百恵パパさま

ありがとうございます。
写真を編集していて色が邪魔に思えたので、今回はモノクロにしてみました。



>xsionさま

今、流行っている映画の「陰日向に咲く」というタイトルが思い浮かんでしまいました。
xsionさんの仕事中のお姿も、きっと輝いてると思いますよ。



>souffleさま

今日は朝からずっと雪が止まなかったですね。
わたしは前世が犬だったのか、ゆきやこんこの世界に飛び出しましたよ。
souffleさんのお家の子だったら、今頃、ホワイトシチューなんか作って待ってくれているんだろうなぁ、と妄想してしまいます。(笑

[ 2008/02/03 17:52 ] [ 編集 ]

モノクロだとまた雰囲気が違いますねぇ~。
雪の降ってる写真は、とっても寒そうでしたね(笑)
名古屋はまだ雪が降ったなぁ~って思えるほど降ってないんですよね…。

これからもお体に気をつけてステキな写真をとり続けてくださいね♪
[ 2008/02/03 21:10 ] [ 編集 ]

>rinringoさん

今年は珍しく、関東でも雪の舞うことがあるんですよ。
ウインタースポーツをしないので、地元で雪が見られるのは嬉しいです。

温かい励ましのお言葉をどうもありがとうございます。
rinringoさんも新しい環境で自分らしさを発揮できるよう、お祈りしています。
また、お時間のあるときには、遊びに来てくださいね。

[ 2008/02/04 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

