 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森の動物たち 





2133292466_f775a1b861.jpg


2135111212_aee73fb972.jpg


2134333667_c5eff89c3d.jpg


2135112586_e84f04ed2d.jpg


2135111874_1d02f71b49.jpg



[ 2007/12/25 22:04 ] 野辺山・清里 | トラックバック(-) | CM(2)

murasaki4649さん おはようございます。
とても素敵なクリスマスを過ごされましたね
満点の夜空 森の仲間たち
動物さんたちの話し声が聞こえてきそうですね。

[ 2007/12/26 06:48 ] [ 編集 ]


>野の木さま

冷たい北風が師走の慌しさを運んでくる埼玉よりこんにちは。
森に囲まれたクリスマスを初めて味わってきました。
話し相手は自然と森の動物たちでしたが、とても雄弁に語りかけてくれ、記憶に残る時間を過ごせました。

2007年も残り少なくなりましたが、野の木さんも体調に気をつけて、元気でお過ごしくださいね。


[ 2007/12/26 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

