 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dec.2007 清里#1 





2132509691_4ef50480dc.jpg


2132510871_4748b44833.jpg


2132527595_9685b496c7.jpg


2133289840_3cd2694fce.jpg


2132485193_06d9400da7.jpg


2133290348_d7e9562f25.jpg


2133291056_87393a0960.jpg


2133292730_80738c005b.jpg


2133306446_0a8d424aac.jpg


2132510175_dbff40a525.jpg


2133307520_d4bcb78049.jpg



みなさま、平穏な聖夜をお過ごしのことと思います。
わたしはチキンも食べ尽し、今やケーキにワインという、至極の時間を静かに過ごしています。
みなさまの幸せの微笑がいつまでも続きますよう、PCのこちら側からイブの夜にお祈りします。

Merry Chirstmas!!


[ 2007/12/24 22:03 ] 野辺山・清里 | トラックバック(-) | CM(4)

木トナカイ

今年もクリスマスが終わりますね。
この木でできたトナカイは後どうするのでしょう。
私ならシイタケを栽培したいのですが、夢がありませんね。でも平穏が一番です。
[ 2007/12/25 19:37 ] [ 編集 ]

>hitoeさま

2日続けてチキンとケーキを食べて、思い残す事のない今年のクリスマスでした。
hitoeさんも穏やかなクリスマスをお過ごしだったことと思います。

トナカイの形をしたホダ木なら、シイタケを育てるのも楽しそうですね。
園芸店でホダ木を見かけて関心があったのですが、あれがトナカイの形だったら迷わず購入すると思います。

[ 2007/12/25 21:28 ] [ 編集 ]

Merry Christmas!

遅ればせながら。。。
楽しく充実したクリスマスをお過ごしでしたね(^^♪
メルヘンチックなお写真もとってもかわいいですね。

今日やっとカレッタへ行って来ました。
まだクリスマスムードたっぷりでよかったですよ。
いよいよ年末!お身体に気をつけてお過ごし下さいね。



[ 2007/12/26 00:40 ] [ 編集 ]

>souffleさま

わたしからも、一日遅れのMerry Christmas! v-255
清里は夏の賑わいもなく、ひっそりとしていましたけど、その分静かな時間を楽しめました。

souffleさんもカレッタ汐留のブルーの世界を見られて、よかったです。
わたしなどより遥かに、ロマンチックなsouffleさんの方があの場所に似合いますよ。(笑
souffleさんもお忙しい年末と思いますが、元気に新年を迎えられますように。^^
どうもありがとうございました。


[ 2007/12/26 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

