 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス2007 @立教新座中学校・高等学校 





2131024922_be2ba8b095.jpg

large

2130246629_1687ec4c16.jpg

large

2131026674_d1be967983.jpg

large

2131037624_e02318eae5.jpg

large

2130275933_91b486f98b.jpg

large

2131058424_87434c4375.jpg

large

2130276815_ae8876b5b3.jpg

large

2130280117_e23feba7e4.jpg

large


埼玉県新座市にある、ミッションスクールの男子校です。
キャンパスにあるチャペルは、市が制定している「ふるさとにいざ景観30選」のひとつだそうです。以前から、一度訪れてみたい場所だったのですが、本日はお月見日和ということで、出かけてきました。クリスマスイブの24日は、2007年最後の満月でありますよ。



[ 2007/12/24 00:10 ] Xmas 2007 | トラックバック(-) | CM(4)

満月でしたねぇ♪

Happy Xmas★彡 ^・^
[ 2007/12/24 01:53 ] [ 編集 ]

>hayaさま

お天気に恵まれ今年最後の月を見られて、いい締めくくりができました。

Merry Christmas!
Love and Peace v-354

[ 2007/12/24 11:54 ] [ 編集 ]

Merry Christmas!

レンガ造りの建物に郷愁を覚えてしまうのは何故でしょう。
そう言えば学校の校舎は昔のものはレンガだったから?
生まれ育った町の港の倉庫もそうだった・・・・

素敵なクリスマスフォトグラフを見させてもらって更に
finetuneのX'mas mixまで楽しませてもらって
これに無断でリンクを張っちゃいました!
事後報告ですみません。
[ 2007/12/24 12:17 ] [ 編集 ]

>mistyさま

学校の校舎がレンガというのは、神戸らしいですね。
わたしなんか、木造の校舎などは記憶にあったりしますよ。(笑
ただ、教会が身近に見られるのは、子供時代を語るに欠かせない光景であります。

finetuneを楽しんでいただいたようで、よかったです。
わたしも今月に入ってからは、このChrismas MixがPCを見ている時のBGMでした。
mistyさんもHappy Chrismasとなりますように。v-255

[ 2007/12/24 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

