 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google「サンタ追跡サイト」 




large


Googleは北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)が、クリスマスイブの24日から行う恒例イベント「サンタクロースの追跡」に協力するそうです。Googleの3D地図ソフト「Google Earth」でもサンタの動きが確認できます。

#追跡は米太平洋標準時24日午前1時(日本時間午後6時)からです。


iGoogleを使っている方は、”NORAD Tracks Santa”のガジェットを表示することもできます。


【追記】 2008年も実施されます。

サンタ追跡サイト

[ 2007/12/23 12:26 ] 野辺山・清里 | トラックバック(-) | CM(2)

夢が・・

あるサイトでした。

あは! 

 そういう洒落は日本じゃ誰も思いつかないでしょうなぁ。
[ 2007/12/24 17:32 ] [ 編集 ]


>風 美土里さま

F-15も出動してそのレーダーは、トナカイのルドルフ君を敏感に捉えるそうですよ。
どんな追跡になるのか、わたしもクリスマスケーキを食べ尽くしながら、楽しみにしているとこです。

風美土里さんもHappy Christmas☆でありますように。e-489


[ 2007/12/24 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

