 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス2007 @池袋 




large

2116948673_71565197c3.jpg

large

2117726786_42e4770ce1.jpg

large

2116950977_48ea0b134f.jpg

large

2116950073_6851e6956c.jpg

large

2117587008_37c208df4d.jpg

large

2116806783_7590842450.jpg

large

2117578224_5309d514e2.jpg


2116790093_db2c97a185.jpg


2117568898_66bb8a4d48.jpg


2117577482_1b3d524403.jpg


2117560312_4b159552a1.jpg


IMGP5382qq45.jpg


2117558644_3a6dd256b6.jpg



一日に100万人の集客人員があるという、繁華街の顔を持つ池袋。
特別なクリスマスイルミネーションが無くても、ここを訪れる人には何の問題もありません。

池袋発終電00:32
埼玉県民が遅くまで遊べる、賑わいの街でもあります。

[ 2007/12/20 19:38 ] Xmas 2007 | トラックバック(-) | CM(3)

板橋区民だった頃、池袋は徒歩圏内でした。
途中、ベンチで一休みはあったけどね。
いやー、若かった…
というか金の使い方が荒かったのか。
無一文になるまで飲んでいたw
[ 2007/12/20 22:31 ] [ 編集 ]

僕らの頃は0:35だったような・・・。2分はやくなったのか?
東京と大阪を比べて違うなぁ、と感じることのひとつが終電の時間です。新宿で飲んでいて中央線で帰るのなら、もう15分ぐらいは飲めますもんね。
[ 2007/12/20 22:44 ] [ 編集 ]


>hinagatayaさま

ヤミ市から発展した池袋歓楽街だもの、お酒呑みにはパラダイスでしょう。
金遣いが荒いとか、無一文とか言われた日にゃ、頭に浮かぶのはあがた森魚の世界です。
幸子の幸はどこにある。 嗚呼、昭和エレヂィw



>xsionさま

15分余計に飲めるとこに、喜びを感じるあなたは真正の酒呑みです。(笑
電車に合わせて、西武バスの終バスも0時過ぎまで運行するサービス振りです。
終電といえば、忘年会シーズンのこの頃は、とても酒臭いのが恐ろしいです。

[ 2007/12/21 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

