 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴海公園 

20050205021859.jpg



20050205021927.jpg



20050205021956.jpg


ここの公園内には、飲み物の自販機があります。撮影し終えたわたしは、ベンチに座って温かいコーヒーを飲みながら、東京湾をしばらく眺めてました。甘ったるいコーヒーが冷えきった身体に優しかったです。

PENTAX *istDS にTBします。
[ 2005/02/08 00:19 ] 晴海ふ頭 | TB(0) | CM(7)

街灯の光がアクセントになって素敵です。
夜景撮影はやっぱり体は冷えますよねえ
車の中で待っているのかと思ってました^^
[ 2005/02/08 01:13 ] [ 編集 ]

>too.cheap.jpさま

街灯もオレンジ色や白など様々で、それぞれ印象が異なるのが面白いです。
根性無しのわたしは、都内の運転はできないのですが、車で移動できるのなら‘脚立’とか出動しそうです。(笑)
[ 2005/02/08 11:37 ] [ 編集 ]

きれいな写真ですね。
長時間露光でか、海の波がぬめっとして不思議な感じです。
「このコーヒー、甘ったるいな~!」とぼやきながら飲む、寒い日のホット缶コーヒーは最高です!
[ 2005/02/08 15:18 ] [ 編集 ]

>ジローさま

はじめまして。コメントを、どうもありがとうございます。
季節風の吹く冬にしては珍しく無風で波も穏やかだったので、ビルの灯りの反射も乱れなかったです。いつか、汐止まりの夜に、水面にビルの姿を写しこんでみたいです。

普段飲まない甘ったるい缶コーヒーも、空腹の時は美味しいです。(^^)

[ 2005/02/08 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。

竹芝の客船がいい感じですね。昔は夏になるとここからよく八丈島へ行きました。
最近になって埠頭の施設が綺麗になっているのを知り驚きました。
私のイメージでは、竹芝埠頭=こ汚いです。(笑)

>ベンチに座って温かいコーヒーを飲みながら・・・
その気持ちよくわかります。永代橋の時私は、缶コーヒーとあんぱんでしたから。(笑)
こぼれ落ちたパンかすにすずめが寄ってくるんですよ。
[ 2005/02/08 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんはーーー!

うわぁ~~~!相変わらず、キレイですねー!(´▽`)はぁぁ・・♪
思わずうっとりしちゃいます~~!
最近はここへキレイな写真を見に来るのが楽しみになってます~!
[ 2005/02/08 21:35 ] [ 編集 ]

>クロームさま

こんばんは! わたしも大昔、三宅島に行った時に竹芝桟橋からでしたが、当時の面影は全く無いですね。お洒落な臨港施設として生まれ変わってました。なにしろ、レストランクルーズが出帆しているくらいですから。(笑) 

屋外にいる時は、お腹が満たされると、ちょっとは寒さに耐えられそうですね。夜のスズメですか。もし、ユリカモメが群れで来たら、怖かったですね…。^^;

>Marieさま

こんばんは~。わたしは横浜の景色も大好きです。電車で行くので、いつも中華街から大桟橋経由でみなとみらいまで歩いてますよ。中華街の地味なお店で、中国風のラーメンを食べるのも楽しみのひとつです。

そういえば、今日は「春節祭」前夜ですね。相当の人出で賑わっているでしょうね。わたしは、また、春節明けのひっそりした頃に、遊びに行こうと思ってます。(^^)
[ 2005/02/08 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/85-8c6c5db2


