 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス2007 @お台場 




large

2113075112_cebef9acf1.jpg

large

2112355309_5a6da95479.jpg


2112351551_904313a29d.jpg

large

2112356441_6e95e25088.jpg

large

2112368991_8123e0dae0.jpg


2113130048_efe4e8824c.jpg


2112369805_611f7b1a92.jpg

large

2113131048_9dff5ced62.jpg


[ 2007/12/19 20:12 ] Xmas 2007 | トラックバック(-) | CM(5)

色んなクリスマス

こうして色んな場所のクリスマスイルミネーシヨンを見せてもらっていると、あたかもオラもその場に居る錯覚すらします。
主催者も競うがごたる見事な装飾美が見てとれますね。
[ 2007/12/19 22:18 ] [ 編集 ]

一服

息子が成人したらメリディアンのバーに一緒に行きたいと言う思いがあります。
それか桜木町(山下町だったかな?)のディープ・ブルー。
[ 2007/12/19 23:01 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
わたしも訪れたことの無い大阪や京都の光景を、貝ちゃんのブログで楽しませてもらってますよ。
お台場はクリスマスイルミの定番のような場所ですが、今年は花火も加わって集客力を増しているようです。


>kさま
美しい夢をお持ちですね。
その時は、家族への愛情が深い奥様もご一緒に。^^
親孝行なkさんの姿を見ている息子さんは、社会人になったらお酒代も振舞ってくれるような気がします。

[ 2007/12/20 07:32 ] [ 編集 ]

また魔法使いましたねw。
[ 2007/12/20 12:53 ] [ 編集 ]

>lotusさま

魔法使いはこう見えても、深夜12時の鐘が鳴る前には自宅でくつろいでおりますよ。^^


[ 2007/12/20 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

