 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス2007 @東京ディズニーシー#1 




large

2102551601_614024848c.jpg

large

IMGP5164w45.jpg


2103335586_e0f63d468b.jpg

large

2103318068_9333f296e3.jpg

large


去年のクリスマスは‘東京ディズニーランド’だったので、今年は‘東京ディズニーシー’です。
アフター6パスポート(\3,100)利用で、アトラクションは乗ることもなく、素通りです。
JRの入場券のような、入園券だけの割安なチケットがあるといいのに、と夢の国で夢の無いことをいつも思うのであります。

[ 2007/12/12 00:10 ] Xmas 2007 | トラックバック(-) | CM(6)

そうだそうだ!

これはごもっともなご意見ですね! 
日本人は結婚の時に 離婚の際の取り決めが出来ないので
ダメだと言う アメリカ人評論家の意見を聞いたことがあります。
夢の国で現実が語れる人こそ、真のロマンティストかもよぉ~~♪
[ 2007/12/12 12:57 ] [ 編集 ]

>沢グルメさま

歳末の風に煽られて、ケチ臭いこと言ってすみません。(笑
いつの日か、チケット有効利用するべく、誰かと一緒にアトラクションを楽しむぞー、という夢を抱く所存でございます。(・∀・)

[ 2007/12/12 15:38 ] [ 編集 ]

わぉ!クリスマスカードにして贈りたいです。
と言っても、贈る相手がいませんけど・・・。
あっ、娘がいたか♪
[ 2007/12/12 21:50 ] [ 編集 ]

>xsionさま

ども。いつも勿体ない言葉をありがとうございます。
そういや、xsionさんは娘さんへのクリスマスプレゼントを考え中なんでしょうね。
今時の子供は、ミッキーの絵葉書くらいじゃ、納得しないかもしれませんよ。(笑

[ 2007/12/12 22:31 ] [ 編集 ]

一服

私もただの「入場券」があれば良いのに!といつも思っています。(^_^;
[ 2007/12/19 23:03 ] [ 編集 ]

ははは。同じ思いでしたか。
ディズニーシーのアトラクションは一度も乗った事が無いので、いつの日か、写真を忘れてのんびりと回ってみたいです。^^

[ 2007/12/20 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

