 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年の暮れ合掌忘れて冬もみじ 





IMGP3698q45.jpg


2102490321_a57eb93ecc.jpg


2102489879_cf7d98a7dc.jpg


2102445363_d85e0bf921.jpg


2102460669_bc0b65fcc6.jpg


2102489323_6e431e80ba.jpg



今年は長期予報の通り、東京地方は紅葉のピークが12月に入ってからという遅さ。
クリスマスイルミネーションの隣で、銀杏の街路樹が色付いている光景も見かけたほどです。
そんな街を彩った紅葉もここ数日で落葉が進み、青空が少し広くなってきました。


[ 2007/12/12 00:06 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(4)

菩薩

瓦に紅葉が素敵ですねー★ 色合いも濃淡が効いてて
爽やかです。空気が写ってますね=♪
[ 2007/12/12 12:54 ] [ 編集 ]

>沢グルメさま

どうもありがとうございます。^^
今年は何度か紅葉を見る機会ができて、晩秋の色を楽しめました。
街の色付いた葉も北風とともに、イルミネーションの輝きに変わってきましたが、残り少ない年末を元気で乗り切りたいです。
沢グルメさんも、風邪に注意して(あと、忘年会の飲みすぎも♪)楽しい年末をお過ごしくださいね。

[ 2007/12/12 15:30 ] [ 編集 ]

お地蔵様。染み入りますなぁ。
で、次のエントリーがTDSですか。多彩ですね。何を撮っても素晴らしいので感心してしまいます。
[ 2007/12/12 21:55 ] [ 編集 ]

>xsionさま

お地蔵さんもミッキーも、どちらも魅力的でありますよ。
年を重ねていくと、興味の対象が狭まってくるのを実感しますけど、10年前ならば、お地蔵さんは見向きもしなかったでしょうね。
年を取っていくのも、また、自分の中で変化があって面白いかもしれません。
[ 2007/12/12 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

