 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臨海町で夕陽を見る。 





2097692990_62aa5421b8.jpg

large

2097457738_ae2db2f7db.jpg

large

2097475198_c731ae5f88.jpg

large

2096666223_846f4216ac.jpg

large

2097443326_fba46e083a.jpg


名前の通り、目の前が東京湾の臨海町。
そして、埋立地なので高潮の時には、海面に沈んでしまうゼロメートル地帯。
夕焼け空に飛行機雲を見つければ、それが永遠に続くような錯覚さえする。


[ 2007/12/09 22:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

さすが、むらさきさま!!
私も先日、お友達の家から夕焼けと飛行機が見えたので
試しに撮ってみたら何や赤い空に点。
あーーー、恥ずかし。もちろんアップしませんわよ。
[ 2007/12/10 17:05 ] [ 編集 ]

真っ赤ぁぁぁ!
かっくぃぃ!釣りたいー!(そればっか・・・;)
臨海に出没したのですねぇ~w!!釣りの時に大きいカメラと三脚持ってる女性みると
もしやmurasakiちゃまでは!?と いつも思ってしまう俺w。
[ 2007/12/10 20:30 ] [ 編集 ]

太陽に飛行機が重なる瞬間。凄いシャッターチャンスですね。プロみたい♪
[ 2007/12/10 21:56 ] [ 編集 ]

>ことりさま

わたしも広角が好きなので、夜空にゴミみたいな満月をよく撮りますよ。(笑
小さくても写ってさえいれば、自分なりに満足してしまうもんです。
大きけりゃいいってもんでもないでしょう。
はい。ことりさん、アップ用意♪


>hayaさま

真っ赤な太陽を背負った釣り人がいたら、もう、格好の被写体でしょう。
だけど、今のところ、そういう幸運には巡り会えてないってとこです。
臨海町、初出撃でしたよ。 東京湾って色んな場所から見えて、楽しいなぁ。
そういや、わたしは出先で三脚を持っている女性には出会ったことがないですよ。


>xsionさま

念願叶ったシャッターチャンスと言いたいところですが、なんせ、遠かったです。(笑
江戸川区の東京湾岸からで、羽田空港まで遠いのでしょうがありませんね。
プロならばロケーションの設定をしてから臨みますが、シロートは行き当たりばったりなので、こんなものでしょう。
西の方角に飛行機が見えただけでも、幸運な夕焼け散歩でした。

[ 2007/12/10 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

