 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場夕景 Dec. 2007 




large

2089882695_040f7e9897.jpg

large

2090669128_7432982d08.jpg

large

2090669816_ecbc4c4086.jpg

large

バド


2091687736_fd27e09555.jpg


2091689546_015e37e278.jpg

large

[ 2007/12/06 01:01 ] お台場 | トラックバック(-) | CM(7)

いつもながら

いつもながら素敵な写真ですね。
ほんと、不思議な気持ちにさせられます。
特にハイネケンのあるデッキの写真とか・・・。
[ 2007/12/06 17:43 ] [ 編集 ]

>lotusさま

不思議な気持ちですか。なんでかな...。(笑
わたしは夜景となると、できれば無人が好きであります。

このお台場海浜公園前のデッキで、たいていホットドックを食べてから行動します。
今回はテーブルに落ち着いたら、思いがけず綺麗な夕焼けで、ホットドックをかぶりつきながら夕景を撮ってました。へへ。

[ 2007/12/07 01:11 ] [ 編集 ]

私も先日お台場の近くまで行き夕日がキレイでうっかり撮りたくなりましたが、やめました。
自分で撮るより内心murasaki4649さまの夜景のお写真を期待してましたので。。
アングルとかで雰囲気を出されているのでしょうね。
やっぱり素敵なお写真!ありがとうございます(^_^)。
[ 2007/12/08 01:12 ] [ 編集 ]

>souffleさま

わたしがお台場に行った時は、すでに夕陽が沈んでいて、余韻の色だけ楽しみましたよ。
souffleさんは夕陽が見れたようで、よかったですね。
でも、夕陽の写真を撮られなかったのは、減点です。(笑
自分がその場にいて体験したことだから、その写真は価値があるのですよ。
もちろん、自分自身にとってですけどね。
次は、souffleさん自身の感動を写真に収めて楽しんでください。
いつも、優しい言葉をどうもありがとうございます。^^




[ 2007/12/08 02:31 ] [ 編集 ]

ワザと

人影を避けるのはクールさを求めてでしょうか。
台場もこんなカットがあるのはまだまだイケる
と思わせるのがmurasakiさんのワザです。

[ 2007/12/09 00:05 ] [ 編集 ]

ついでに

このシーンに
Blue Train < John Cltrane
を送ります・・・
[ 2007/12/09 00:10 ] [ 編集 ]

>mistyさま

‘Blue Train’…どんな曲だろうとfinetuneで検索してみましたよ。
そしたら、自分のJAZZ系のプレイリストに入れてました。
渋い選曲をどうもありがとうございました。

人影を避けるのは…、夜景はわたしのものだからです。
なんちて。^^

[ 2007/12/09 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

