 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たそがれ埠頭 




large

IMGP4512q45.jpg


2085758349_2e7a850c22.jpg


2085718687_4f1a51f56f.jpg


@中央区・晴海ふ頭

[ 2007/12/05 00:33 ] 晴海ふ頭 | トラックバック(-) | CM(4)

たそがれましょ・・・いいですねー海!w
こないだ でっかいカメラを持っていた人にダメもとで、
覗かせてください!っていったら いいよっていってくれて・・
撮っちゃっていいっすか!?って聞いたらニコニコ笑顔で
すげーカメラなんだなあ~murasakiちゃまも あーゆーのなんだろうな~
川の画を撮ったら うまいじゃん!って言ってくれました。w
ps:好き嫌いありませんw刺身うまうまw
[ 2007/12/05 00:40 ] [ 編集 ]

hayaさん、行動がストレートなのは素直な性格でありますね。(笑
わたしはこの間、飛行船を撮っていた時、近くにいた幼児にファインダーを強引に覗かせましたよ。ほら、飛行船、見てごらん、って。
その子、ピントリングをいじるもんだから、「回さなくて、いいのー」とちょっとしたコミュニケーションを楽しんだのでした。

そういや、スズキの刺身って食べたことないなぁ。

[ 2007/12/05 01:09 ] [ 編集 ]

うまいよ

スズキの刺身。

と・・・
ムラ様の写真がね。
[ 2007/12/05 03:15 ] [ 編集 ]

優しいのであります。

昨今の優秀なカメラの使い方って。
そして、ジュモンさんも。

[ 2007/12/05 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

