 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬に降る花 





2079735383_fb9aec8b5c.jpg

large

IMGP4621q45.jpg


IMGP4627q45.jpg



夜景を撮っていたら、偶然、お台場の方向に花火が上がりました。
どうやら、この時期、土曜日に10分間だけ花火が上がるそうで。
どうりで、いつもは人がほとんどいない埠頭にカップルが多いと思った。

[ 2007/12/03 00:24 ] Xmas 2007 | トラックバック(-) | CM(9)

ありゃー!見事花火に遭遇したのですねー!
10分間かぁー なんかお洒落~w
カップル ポイ⌒°
[ 2007/12/03 00:46 ] [ 編集 ]

そう。これ、まったくの偶然なので、犬も歩けばなんとやらです。
お台場の花火はお洒落だけど、わたしはほとんど山歩きに近い格好ですからね。
こういう薄暗い場所は、どちらかといえばカップルと遭遇する方が安心であります。(笑

[ 2007/12/03 00:56 ] [ 編集 ]

綺麗ですね

こんにちは!
とても素敵な夜景に素敵な冬の華ですね
夢の世界に出てきそうです。
[ 2007/12/03 02:42 ] [ 編集 ]

 花火は夏だろ!と言いたい気もしますが、無料ですからねぇ、見るのは・・・。あはは♪
 突然花火が上がったら慌てちゃうんだろうなぁ。
[ 2007/12/03 03:44 ] [ 編集 ]

>野の木さま

夏の花火大会と違って、10分間だけですからね。
あっという間の、夢か幻か…、といった感じでしたよ。(笑
それでも、海に上がる花火は美しくて、寒いだけじゃなくて鳥肌立ってました。



>xsionさま

冬は大気の透明度も上がって、花火を見るには意外に良いのかもしれません。
それに寒いから、寄り添って見るには最高でしょう。
わたし? 小刻みに身体を揺らしながら見てましたよ。トホホ

[ 2007/12/03 17:29 ] [ 編集 ]

『冬の花火を2人寄り添って見る。』
のですか?
う~む。暫し無言・・・。
[ 2007/12/03 22:45 ] [ 編集 ]

スペシャルバージョンで、肩車して見るというのもアリですw

[ 2007/12/03 23:03 ] [ 編集 ]

体重40kg以下なら対応可能です。
[ 2007/12/05 00:08 ] [ 編集 ]

えー。年内には実現不可能な目標だ~!

[ 2007/12/05 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

