 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江の島展望灯台 

20050206215401.jpg


20050206215433.jpg


20050206215506.jpg


20050206215532.jpg


江の島展望灯台に登るのは、これで2回目。前回は、地上41mの吹きさらしの展望フロアで、怖くてしゃがみこむ事もしばしば。けれど、今日は立って眺望を見る事ができた。いくつになっても、進歩はあるんだ…。(嬉)

TWILIGHT PHOTO PEOPLE にTBします。

[ 2005/02/06 22:04 ] 湘南 | TB(0) | CM(4)

(*・ω・*)ノ~☆コンバンヮ♪
綺麗ですねぇ~.+:。(´ω`*)゚.+:。
展望台がこんなに綺麗だとゎ・・・
私は最後のが好きかな♪
ピンクだし(笑)
空がだんだん真っ暗に変化してますね☆
でも、ほんとどれも綺麗で
いつも楽しみにしています(*^^*)
[ 2005/02/07 00:20 ] [ 編集 ]

>花梨さま

こんばんは! いつも、ありがとうございます。
灯台のライトアップは7色あって、展望台からの眺望と外観のライトアップと両方楽しめます。だから、週末の夜はカップルでいっぱい。わたしは、ひたすらその間を、駆け抜けてます。(笑)

[ 2005/02/07 01:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/02/07 01:54 ] [ 編集 ]

>Marieさま

はじめまして! コメントを、どうもありがとうございます。
そうなんです、大昔、社会科見学で行った’江の島’とは、様変わりしてます。(^^)
江の島情報ですが、展望灯台に入れるのは平日の夜は17:00までで、土日は20:00までです。
サザエの壷焼きは、700円でした。^^;
[ 2005/02/07 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/83-b071846f


