 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モミジはないけど、ススキがあるね。 






2059466770_9af29d1caa.jpg

large


2058768841_fda0009ca3.jpg

large


2058680683_05f05e462f.jpg

large


2058738725_d565da3491.jpg

large


2059467822_1a1f4a0ccf.jpg

large


2058745677_20e7eb52e5.jpg

large


2058679583_b872121f00.jpg

large


天気予報では今年一番の冷え込みと報じていた。
わたしもマフラーと手袋を用意して、寒さに備える。
いつもの公園へ着いてみたら、思い思いの休日を過ごす人で意外に賑やかなのに驚く。
ぐっと引き締まる空気に、すべての光景が透明度を増して輝いていた。


[ 2007/11/24 22:06 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(6)

冬寒の日差しの中、murasaki4649さんが切り取った一瞬一瞬、とても心に響きます。

# 上手い言葉が見つかりませんが(^_^;)

少し話がそれますが、最後の写真、murasaki4649 さんのために吹いているみたいです。
[ 2007/11/24 23:27 ] [ 編集 ]

>みりおじさま

ここは地元の方のお散歩コースみたいなもので、穏やかな光景も日常的で気に入ってます。
なにより、荒川がすぐ近くを流れているのもココロに良いのです。
マーチをしながら演奏していた音楽隊は高校生くらいかな。
散歩をしている間中、音楽が聞こえてましたが、わたしの足取りも軽かったです。

[ 2007/11/25 01:00 ] [ 編集 ]

準備万端

オラも寒いって=少し厚着をして出かけたら~(神戸)暑ちかったす!汗
演奏の練習風景を間じかでカメラを構えるつて「男」は結構気い使うんですよね。
変なおっちゃん=って~~~?
日が傾き加減な公園風景すてきです。
[ 2007/11/25 08:04 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
貝ちゃんもたくさん歩くので、ポカポカあったまってくるんでしょうね。
空気は澄んでいるし、歩くにはまだまだ楽な季節ですね。
わたしも着込みすぎて、コートは脱いでしまいました。

たしかに、人の写真を撮る時は、女性の方が警戒されないかも、ですね。
それでもやっぱり、少し話し掛けたりと気を遣うもんです。

[ 2007/11/25 11:06 ] [ 編集 ]

いいな~~
一度だけ秋ヶ瀬行った事あります。
ポカポカ陽気に弁当でも食べたい所でした。

モミジはないけど、ススキがあるね。ってタイトルがスズキに見えて。俺ほんと病気だー><w
来年の夏は秋ヶ瀬遠征釣行でもしてみようかなぁ~
[ 2007/11/26 01:12 ] [ 編集 ]

>hayaさま

「ススキがあるね」を「バラがあるね」と書いたら、「ボラ」に見えたりとか?(笑
hayaさんもよい週末だったようですが、満月が川に呼び寄せたに違いない。^^
秋ヶ瀬では釣り人もよく見かけるのだけど、hayaさんのように大きな魚を釣ってる人はいないですよ。腕の差かしらん・・・

[ 2007/11/26 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

