 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霜月待宵月 






2057100985_946f9a0948.jpg



2057881080_bfcc4dcef8.jpg



2057882496_13299587d4.jpg



2057881784_fcd01301e7.jpg


[ 2007/11/24 01:00 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(2)

風情がありますね

月とすすき、日本の秋の風情を感じさせてくれてとても素敵だと思います。きっと今も昔も変わらないものだからかも知れませんね。
[ 2007/11/24 23:16 ] [ 編集 ]

>souffleさま

中秋の名月よりずいぶんと日が経ってしまいましたね。
来週は師走というのに、ススキはまだ風に揺れてきれいでしたよ。
今年最後のお月見は、何を背景にしようかと思案中で楽しみなところです。^^

[ 2007/11/25 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

