 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正しい飼い主 





large


IMGP2279q45.jpg



2031613181_81289696a5.jpg

large


うちの犬へ。

日課の散歩をお父さん任せにして、ごめんなさい。



[ 2007/11/16 00:50 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

うわわー!これまたwwww
自分だったら竿もってます・・・100%w
もぉ凄すぎるんで展示会とかやっちゃいなさい!w

ps:プリンターぶっ壊れました!w
  わざわざサイズ大きくして頂いてありがとです>< 
  なのでPCの壁紙にしました!うひょー^0^
[ 2007/11/17 00:58 ] [ 編集 ]

>hayaさま

ここ、秩父に近い荒川の上流なんですよ。
河原なので川の中にじゃぶじゃぶ入っていけるのだけど、釣り人見かけなかったです。
白鷺が中洲にいたから、魚はいるんだろうけど、たぶん小さい魚ばかりかも?

プリンターも働きすぎでお疲れだったんですね。
hayaさんもプリンターみたいにならないよう、よい休日を!

[ 2007/11/17 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

