 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは黄色から始まることに異存ありません。 

2001417912_790f088d4f.jpg

large


IMGP3220q45.jpg



2000599811_543567e9f3.jpg

large


IMGP3254q45.jpg



2000592995_1bad29f375.jpg

large


北風小僧がそろそろやってくるらしい。

今年、新調したマフラーが出番を心待ちにしている。


[ 2007/11/14 02:20 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(5)

 山里の秋が紅だとすると都会の秋は黄色。おしゃれな印象です。4枚目の落ち葉の街路、落ち葉をサクサク踏みしめて歩きたいです。
[ 2007/11/14 20:01 ] [ 編集 ]

私の名前は・・

こんばんは、ペ・ヨン太郎です。 僕が歩くのはメタセコイヤの並木道では無く
銀杏の並木道が良いと思います。 だってひょっとしたらギンナン食べれる
かもしれませんから・・♪イチョウの落葉の並木道は太陽光線がキラキラ
輝いて爽快な印象がありますね~!近くで銀杏を狙う時 しばしば
電線が邪魔になりますが、ここは良いスポットをご存知ですね! 銀杏の
魅せ方は・・並木道&落葉でしょうか♪
[ 2007/11/14 21:03 ] [ 編集 ]

>xsionさま

イチョウの並木道は、野山の紅葉と違って人工的な気配がありますね。
古びた神社などにある大イチョウとなると、また趣も違うところですが。
今年は関西方面も紅葉が遅いらしいですね。
わたしは久しく京都・奈良方面へ行っていないので、xsionさんの紅葉写真を密かに楽しみにしてます。




>沢グルメさま

この銀杏並木に近付くや、すぐに匂いましたよー、プンと。
ビニール袋を用意してギンナン取りしている人も、意外に多いもんですね。
うちの近所の無人野菜販売所では、短い期間ですが、果肉を取り除いた調理するばかりのギンナンが並ぶんです。
軟弱な(骨太だけど)わたしは、今年のヒスイ色のギンナンは、ここで調達の予定です。

[ 2007/11/14 22:49 ] [ 編集 ]

金色っぽくも みえちゃいます♪
ってかー相変わらず かっちょぇぇなあ~><v
[ 2007/11/14 23:05 ] [ 編集 ]

>hayaさま

イチョウって光が当たると、ほんと金色のような透きとおる色ですよね。
青空が背景だとなおさら輝いて、ただただ自然って凄いなー、って思います。
これは埼玉の少し標高の高い所でしたけど、都内の紅葉はもう少し先ですよね。
荒川に多い桜の木も、けっこう紅葉するんですよ。
釣りの合間に眺めてくださいね。

[ 2007/11/14 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

