 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定員1名+5匹 




large


燃費58.0km/L!

お散歩は二輪走行より4本足


[ 2007/11/07 23:42 ] | TB(0) | CM(5)

昔:子供をスクーターに3人乗っけて警察に捕まりました。
一通を逆光したのも有ったのですが~注意で勘弁してもらいました♪
・・昔はよかった。
[ 2007/11/08 18:04 ] [ 編集 ]

犬も同罪

2ケツの原チャリはしばしば見かけますが、6ケツの原チャは見てて
迫力ありますね~!これを検挙できる警察官が日本に一人だけいます。
おわかりですね・・・「犬のおまわりさん」・・m(^-^)m
[ 2007/11/08 18:21 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん

原付の法令は始めて知りましたけど、定員は1名だそうですね。
違反でも見逃してくれる時代があったとは~。
だけど、警察に一度捕まると、同じ事を繰り返さなくなりますね。
わたしも「一時停止」の標識には、とても敏感です。



>沢グルメさま

原付の法令を見ましたが、犬については記載が無かったんですよ。
やっぱり、生き物だからダメなんですかね。 びみょー。(笑

横断歩道の前に「犬のおまわりさん」いないかなぁ。
そしたら、その仕事ぶりを激写するのに。

[ 2007/11/08 23:32 ] [ 編集 ]

犬のお巡りさん・・そういえばそういう「お巡りさん」がいましたっけ?
でもこの写真って「犬」に気を取られがちですが~、確り「流し撮り」が上手くキマッている写真なんですよね。
お見事デス。
[ 2007/11/09 17:56 ] [ 編集 ]

>そういえばそういう「お巡りさん」がいましたっけ?

場所を尋ねられると、わたしも困ってしまってわんわんわわんですが、童謡の歌詞については、意外なほど憶えていますよ。♪

わたしの動揺がにじみ出ているような、流し撮り風写真でしたね。
また、がんばりまーす。^^

[ 2007/11/09 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/806-9f9a142f


