 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心変わりしない場所に猫は棲む 






1775594864_c5b26d5f47.jpg

large


IMGP2525q45.jpg



1775384040_8087a16a5c.jpg

large


[ 2007/11/01 00:17 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(4)

下から二つ目の・・・

猫ちゃん・・・

思わず吹き出してしまいましたあああ。

何を覗いているんでしょうなぁ。(*≧m≦*)
[ 2007/11/03 19:17 ] [ 編集 ]

>風 美土里さま

なんだか、わたしの悪趣味が垣間見える写真でありますね。むふ。

この写真にタイトルをつけるならば、『猫背』です。(・◇・)ゞ

[ 2007/11/03 22:33 ] [ 編集 ]

猫大好きです!

小さい頃から気がつくと猫を飼っていて
今も猫を飼っています。

猫を見かけると呼んでしまいます。
2枚目の猫のポーズを見ると
頭なでたくなります。

気まぐれだけど猫に癒されます。
[ 2007/11/04 01:45 ] [ 編集 ]

>たかさま

猫は仕草のひとつひとつが愛らしくて、写真の被写体にはぴったりですね。
家で飼っている猫を主役にした写真集も人気のようですが、たかさんも愛猫の決定的瞬間を撮っていることと思います。
うちの犬は、カメラを向けると逃げるので、モデルの素質ゼロです。

[ 2007/11/04 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

