 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩楽しや見上げれば 羊の群れがお空を駆ける 





IMGP2383q45.jpg



1721998597_b370b636ca.jpg



隙ありーっ! 

[ 2007/10/26 23:50 ] | トラックバック(-) | CM(5)

こっ、これは!!!

あの名犬、何とかシュナウダー・・?シュゼット・・? と、そんなんどうでも
いいけど、このワンコに向かって構えてる女人は・・手に光るゴールドリング
のレンズは将に・・☆!! うるわしの憧れの貴女様でしょうか(^-^) 素晴らしい~♪
[ 2007/10/27 11:31 ] [ 編集 ]

沢グルメさま

このミニチュア・シュナウザーはカメラ目線が得意な、友達の愛犬なのでした。
友達は最近、IXYを購入したのですが、お互いカメラを持ってお散歩に出掛けたら、知らないうちに撮られてました。 (>_<)
うるわしいどころか、匍匐前進も有りのワイルドな野生児ということで、イメージの訂正に役立つ一枚であります。

お散歩カメラにはちとゴツイですが、ズームレンズに慣れてしまった身としては、最近はこれ1本を頼りにしています。^^

[ 2007/10/27 11:54 ] [ 編集 ]

紅葉を夢中になって撮っている後ろ姿をmurasaki4649さんに激写された方の愛犬でしょうか。

# 仕返し、でしょうか(笑)

私は腰が重くて中々こういうローアングルで撮ることができない・・・murasaki4649さんを見習いたいものです。ところで、フードに穴があいているのは、PLを回すための穴でしょうか?
[ 2007/10/27 23:05 ] [ 編集 ]

スカートでの匍匐前進は控えられたほうが・・・(笑)
[ 2007/10/28 01:06 ] [ 編集 ]

>みりおじさま

ローアングルというか、地面に座って撮るのは楽で好きです。
洋間に居ても、椅子より床に座りたいほうです。(関係ないか・・・笑)
フードの穴は、仰るとおりです。
最近のペンタックスレンズのフードは、PL用に取り外しできる穴があります。



>monkさま

あは。だいじょぶ、だいじょぶ。
写真の時は、スカート履いてないです。
これも、膝までのハーフパンツでした。
たまには、美しい格好で華麗にカメラを持ちたいもんでありますが・・・。(笑

[ 2007/10/28 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

