 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな花畑で 




large


コスモス咲いた ゆらゆら咲いた
楽しいリズム 聞こえてきたよ
コスモス咲いた にこにこ咲いた


IMGP2349q45.jpg



1649863397_164ad87527.jpg

large


IMGP2358q45.jpg


[ 2007/10/22 00:30 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(4)

子供達の行進、かわいいですね。

一番目の写真、かわいいですね。今にも子供達の会話が聞こえてきそうです。子供って、棒を持って歩きたがるんですよね。わが家の子供も先日のススキを見に行った時に、棒を持って得意げに歩いてました。
奈良もコスモスが満開です。朝晩が冷えて、すっかり秋ですね。
[ 2007/10/23 00:30 ] [ 編集 ]

>MOTOchan

やっぱり、MOTOさんのお子さんもススキ畑で棒を持ってましたか。(笑
棒は子供にとって、感度のいいアンテナだったり、心の動きを表現する尻尾みたいなものだったりと、欠かせないアイテムのようですね。

去年はコスモス迷路や蓼科のコスモスを楽しまれてましたね。
MOTOさんのように自転車でコスモス畑を周遊するのは気持ち良さそうです。
わたしもひんやりしてきた空気の中で、晩秋の散歩を楽しんでいきたいです。

[ 2007/10/23 09:31 ] [ 編集 ]

秋桜

誰がこの字をあてたのか知りませんが
なかなか上手いなといつも思います。
唯一残念なのが
この秋の花が、春の桜のように
はらはらと花びらが散らないことです。
もし、風に吹かれて秋桜も散ると
きっと綺麗な風景になるのにと勝手に想像します。
[ 2007/10/23 22:57 ] [ 編集 ]

>mistyさま

コスモスは花色も多いから、桜のように花びらの絨毯が広がったら、万華鏡のように美しいでしょうね。しかしながら、桜のように潔く散らないコスモスには無理な話。
その代わり、秋の爽やかな風にそよぐ姿は天下一品です。
まるで、全身で風の唄を歌っているようではありませんか。^^

[ 2007/10/23 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

