 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩道心に優しき秋の色 






IMGP2252q45.jpg



[ 2007/10/20 06:40 ] | トラックバック(-) | CM(6)

相変わらず、俳句も写真も素敵ですね。

どなたか他の方に撮ってもらって、モデルは murasaki4649 さんでしょうか(笑)

話をもどして、秋、いい季節になりました。紅葉はまだまだですが富士も雪化粧し始めましたし。食欲の秋にもなりましたし・・・(食べ過ぎに注意です->to 自分)
[ 2007/10/20 20:43 ] [ 編集 ]

関東の山では、紅葉が標高1300メートルあたりまで来ているそうです。
山梨県もそろそろ、紅葉が楽しめそうですね。
わたしは去年に続き、清里方面へ再訪したいのですが、どうなることやら。

写真のモデルは、わたしではありません。
カメラを向けられたら、わたしは逃げます。(・∀・)

[ 2007/10/20 23:54 ] [ 編集 ]

散歩すらしてない・・・俺><wwwwww
[ 2007/10/21 00:31 ] [ 編集 ]

hayaさま

じゃ。エスカレーターは使わずに、階段でてくてくと…w

いや。わたしも車ばっかりで、滅多に歩かないです。
最近はちょっと長く歩いただけで、すぐ筋肉痛になるくらい。(。・ω・)ノ゙

[ 2007/10/21 00:36 ] [ 編集 ]

生き生きと

モデルも、トンボも生き生きしています。
散歩道に素晴らしい出会い、素晴らしい瞬間ですね。
[ 2007/10/21 20:46 ] [ 編集 ]

hitoeさま

お久しぶりです。コメントをありがとうございます。
1枚目の赤い木はピラカンサの実なんですが、見事でしょう?
秋の色を愛でる友人の背中に、山から下りてきた赤とんぼが。
幸せな時間を共有できた嬉しい瞬間でした。
大切に想う人が被写体なので、わたしにとっては特別な写真なのですよ。^^

[ 2007/10/21 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

