 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yellow with DATSUN FAIRLADY2000 







[ 2007/10/14 03:04 ] 湘南 | トラックバック(-) | CM(6)

こんにちは!
素敵な湘南を楽しませて頂きました。
まだ、行った事が無いんですが
何だか写真を拝見し
私も旅している気分になりました。

こちらの写真はとてもいいですね
車といい、背景といい、絵になりますね(微笑)
もしや、この車は
ダットサンフェアレディーSRでは・・・
しかも逆輸入の左ハンドル?
昔の車はカッコ良かったな~


[ 2007/10/14 18:13 ] [ 編集 ]

野の木さま

江ノ島の近くのダイビングショップに、SR311がいたんですよ。
最近の車は個性が無いですが、40年前に2リッター級オープン2シーターというのは、奥が深いですねぇ。ビンテージスポーツカーの風格たっぷりでした。


[ 2007/10/14 18:38 ] [ 編集 ]

レッチリ

また聞こえてきてます。この映像のBGMが。
西海岸ですよ。
[ 2007/10/14 22:09 ] [ 編集 ]

雰囲気は‘Californication’してたでしょうか。
‘By the way’ わたしは西海岸へは行ったことがないですが、いくつになっても、西海岸サウンドを封印することは'Can’t stop’でありますよ。
コメントをどうもありがとうございました。^^


[ 2007/10/14 22:28 ] [ 編集 ]

僕らは・・・

ダッツン・・と呼んでましたね・・・古い日産車の事を♪
日産に車はとても扱いやすい・・!往年の名エンジン「L型SOHC」は
不滅でしょうね・・☆ ZもさることながらスカイラインンもL型エンジンでした♪
オプションパーツが多いし、少々間違ったチューニングしても
ご機嫌でしたけどね◎ でも
この型のフェアレディーは 僕らの世代の一つ前・・の世代ですね。
私の記憶に強烈に残っているのはやはり 240Zです♂
[ 2007/10/15 22:44 ] [ 編集 ]

沢グルメさま

フェアレディZを初めて見た時は、運転する年代ではありませんでしたけど(いや、ほんとに… 笑)、ロングノーズの顔立ちが鮮烈なイメージに、「わたちもああいうのにのりたいぞっ!」と子供心をトキメカシテいました。

人に歴史あり、車にも歴史あり。
スポーツカーが似合っていた沢グルメさんも、今では、さぞ紳士的な車にお乗りなんでしょうねぇ。
もしや、チョイ悪オヤジ風クルマかしらん。(笑

[ 2007/10/15 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

