 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コドモノキモチ 


ガラガラガラガラ!
チビッコでも、これが楽しいオモチャだと知っている。






ウインドウの向こう側は、いつだって魅力的さ。


IMGP2006q45.jpg



ふん。男の子っていつまでも子供ね。


IMGP2005q45.jpg



お家のおやつが待っている。
ちょっとだけ、早足になるね。


IMGP2013q45.jpg



うん。わたしだって、時にはしゃがみたくなるよ。


1477401160_9f9bf08c44.jpg

large


[ 2007/10/03 23:32 ] | トラックバック(-) | CM(6)

ガラガラガラ~~~~パンパン!(━人━)
xxxxりますように~♪

平日のよっぱぁぁ~明日 起きれるかやばい><
[ 2007/10/03 23:48 ] [ 編集 ]

hayaさま

なに、お願いしたのかな・・・。
わたしもお賽銭を入れて手を合わせたけど、お願いすることが浮かばなかったです。
今、思いつきました。
hayaさんが、明日寝坊しませんように。

[ 2007/10/04 00:00 ] [ 編集 ]

亀どら・・・・の

ウインドウガラスに
携帯らしきモノを耳にあてた女性が写ってますが、
murasakiさん? 
て、最初思ってしまいましたぁああ。

 (-。-;)
[ 2007/10/06 19:53 ] [ 編集 ]

風 美土里さま

どら焼き機の前で、ケータイ電話。
ひょっとしたら餡子が無くなって、注文してたりして。

ウインドウガラスって、ほんとにこっちも映りこんだりするんですよね。
PC画面でそれを発見すると、初めて鏡を見た人のように愕然とします。(┘゚∀゚)┘

[ 2007/10/07 09:10 ] [ 編集 ]

いつまでも子供なのは男(の子)だとおっしゃる所はさすが経験豊富ですなね。
[ 2007/10/08 16:05 ] [ 編集 ]

>mistyさま

いやぁ、その、(わたしは)減らず口を叩くニクタラシイ性分ってとこでしょう。(笑
「コドモ」というか、ロマンチックなのは男性の本質であると、わが身を振り返って、つくづく思い知らされてます。

[ 2007/10/08 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

