 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅人の空に踊りし月うさぎ 




large


1437862411_c1972eb53d.jpg

large


1437826411_3ad86604f3.jpg

large


1437876137_6b9d03920e.jpg

large


1438702134_10bcacbe75.jpg

large


1438757170_05fe63d34e.jpg

large


@羽田空港・東京都

[ 2007/09/26 01:49 ] 羽田空港 | トラックバック(-) | CM(8)

渡り鳥の集る宵に・・



仲秋の宵は長閑けき羽根休め
[ 2007/09/26 17:15 ] [ 編集 ]

羽田~しかも夜~!
上のバナーアイコン?の月に狼の
月柄というか・・・なんというか 反射の地形が一緒ですね♪
月は あの感じなのですね~。狼役が飛行機でしょうか?w
ってmurasakiちゃまって突発的に「よし!今から羽田いくかぁぁぁぁ!」
ってタイプなのでしょうか?それとも、計画的に行動派?ふと思っちゃいましたw
[ 2007/09/26 21:08 ] [ 編集 ]

>沢グルメさま

情景が浮かぶ美しい句を、どうもありがとうございます。^^
たしかに、月を眺めている時は休息しているような感じですね。特に心が。
今日は満月ですが、沢グルメさんの地域では、今夜、月も輝きそうですね。
のんびりと羽根を休めて、秋の夜長を楽しんでください。



>hayaさま

月の模様って、地球上から見ると何処でも同じ模様に見えるらしいですよ。(不思議ね)
月と飛行機は小さかったですが、航路が月のそばだったのは幸運でした。
あとで、大井埠頭か城南島でもよかったかなぁ、と思いましたけどね。
行く場所は直前に決めますけど、それまでは行くか行くまいか、腰が重いんですよ。^^

[ 2007/09/27 10:35 ] [ 編集 ]

こんにちは!
羽田の夜景、とっても綺麗ですね。
いよいよ羽田空港から宇宙線、月面行き出発ですね。
銀河鉄道999より片道時間が短縮されましたね
さ~て私は、何便に乗って月旅行しようかな!
あっ!うさぎさんに宿を予約しないと(笑) 
[ 2007/09/28 03:22 ] [ 編集 ]

「月に雁」ではなく、「月に飛行機」ですね。
時代の進化を感じさせるなー。
[ 2007/09/28 22:43 ] [ 編集 ]

>野の木さま

羽田発月面行きは、眼下に星屑のような夜景がサービスです。
そして、うさぎ航空ではお団子の機内食がお楽しみいただけます。


>まーちんさま

雁といえば、来月末には鴨や白鳥が埼玉に飛来します。
月夜に渡り鳥が飛ぶ光景を見られたら、幸せなんですけどね~。

[ 2007/09/29 00:22 ] [ 編集 ]

月に向かって飛ぶ

飛行機ではなくてスペースシャトルを連想しました。
Fly me to the Moon という意味深長な曲がどこかで聞こえて来そうで。
[ 2007/10/01 23:54 ] [ 編集 ]

mistyさま

スペースシャトルといえば、日本が打ち上げた「かぐや」が映した地球の映像は綺麗でした。
さて、“Fly me to the moon”で、誰が思い浮かぶでしょう。
フランク・シナトラ? それとも、エヴァンゲリオン? つい最近では宇多田ヒカル
名曲でありますね。^^

[ 2007/10/02 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

