 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せの法則 






1423004896_033ffc7850.jpg



駄菓子がいいか。
宝くじがいいか。
幸せの道も十人十色ってね。


[ 2007/09/22 20:41 ] 浅草・深川 | トラックバック(-) | CM(2)

くじって読むんだぁ、ほー。
宝はかろうじて読めたけど。

一枚目、なんか仏前だよw
[ 2007/09/22 21:16 ] [ 編集 ]

「籤」・・・この当用漢字さえ、書いたこと無いな。
子供の頃、駄菓子屋のお菓子のくじでは、‘スカ’ばっかりだったなぁ。
だから、今でもおみくじは引かないのだ。(`・ω・´)

仏前で思い出した。お彼岸じゃないの!
お土産のカルメ焼き、お供えするってのもなぁ・・・。

[ 2007/09/22 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

