 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日月や家路を急ぐ夕餉(ゆうげ)前 



澄んだ空気の日は、こんな風に太陽の形が見えなくて。
太陽をずっと見つめていたら、目がバカになりました。



large


荒川と支流の川をつなぐ水門に、サイクリスト登場。
わたしもシルエットになりたかったなぁ。


1386113981_5ad74ee1a0.jpg

large


1387105286_2da4f65247.jpg

large


左下に見えるのは富士山。
頂上に傘雲を被っているらしく、輪郭が変です。


1386339249_e8f3187cbc.jpg

large


薄雲が出てきて、次第にぼやける月。
これも一期一会。


1387320506_98b81409c9.jpg

large

@秋ヶ瀬公園・さいたま市


[ 2007/09/16 02:37 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(2)

いいねぇ、霞んだ三日月。
この時間帯から一杯やって月見としゃれ込みたいけどちょうど忙しくなるからなぁ。
しかも外だと寒いしw
[ 2007/09/16 10:06 ] [ 編集 ]

朝晩10℃台と聞いてびっくり。はい衣替え。冬物、出しましょう。
昨日、帰り道の車の中から月を撮ったら、三日月が2本に写ってた。
hinaさんは車の中から上手に撮るけど、わたしには無理みたい。
最近は霞んだ月も、ひょっとしたら目が霞んでるんじゃないか?と疑ってしまうのですよ。(笑


[ 2007/09/16 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

