 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨過ぎて天晴れる 

当地は秋雨前線も活発で、朝方は雷雨に見舞われる。




large


と思いきや。
午後には、雲の切れ間から光が。


1366163912_53d6854e5e.jpg

large


1365347533_a9550e4b79.jpg

large


長雨の合間の晴れに、遊歩道には賑わいが戻る。


1365267981_80b0e7080c.jpg



1365344803_02eb7ddf35.jpg

large


夕刻。ふと、空を見上げたら、今年一番と思われる鮮やかな夕焼け。

1365412893_d93be35b45.jpg

large


1365418853_b2eb5f929d.jpg

large


今日の美しい日本は、大騒ぎな一日だった。


[ 2007/09/12 23:22 ] | トラックバック(-) | CM(5)

晴れないかなぁ~♪

雨の後の晴れ間は空気が澄んでて素敵です! わんちゃんの顔が
とても利口そうなので、僕も負けてられないと思いましたね♪
明後日から静岡と長野の県境の山に行くのですが・・お天気が・・^^;!
ちょっとでいいから晴れてくれるといいですね♪
[ 2007/09/13 13:02 ] [ 編集 ]

仕事でクタクタな自分は・・・この画を見た時に
本当に癒されました^-^
ありがとうございまっす!
川も、夕日もほんと素敵♪
[ 2007/09/13 20:01 ] [ 編集 ]

>沢グルメさま

3連休は登山ですか!
紅葉には少し早いでしょうが、楽しんできてください。
下界の世界を雲上の晴れた高みから眺められるよう、お祈りしときます。
無事に下山してきてくださいね。



>hayaさま

毎日、お仕事お疲れさまです。
週末には祝日も控えてますが、休養が取れるといいですね。
ヘーボンなユルイ写真なのに、もったいないコメントをありがとうございました。
hayaさん、却って、気疲れしちゃうんじゃないかと、心配するじゃないですか。(笑

[ 2007/09/14 01:13 ] [ 編集 ]

うちの方もこんな夕焼け見えてましたよ。
よっぽど写真とろうかなぁーと思いましたが、次の瞬間ぜったいうまくうつらないから・・・と思いましたねー。
とらなくてよかったです。こうやってきれいな夕焼け
拝見させていただけたのでhappyです(^_^)。
夕焼けって明日もいいことありそう・・・って予感させてくれるような幸せな色が好きなのです。
[ 2007/09/14 22:00 ] [ 編集 ]

souffleさま

夕焼け空は明るいので、夜景よりも撮りやすいのですよ。
souffleさんのお宅は見晴らしが良いから、大きな夕焼けが見れたことでしょうね。
一日の締めくくりが夕焼けだと、ご褒美をもらったようで嬉しいです。
そして、今年のイワシ雲、早く見たいです。^^


[ 2007/09/15 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

