 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

39度の荒川サイクリングロード 



炎天下にさらされた、紫外線たっぷりのサイクリングロード。
こんな日に歩くなんて自虐行為で無謀であります。
だけど、視界の開けたこの場所はお気に入りで、つい出掛けたくなります。




large


1132678430_8a77edc282.jpg



サイクリングロードから見下ろしたグラウンド。
指導者の方には、選手の水分補給にも気遣って欲しいです。


1143088281_1a43cea3fa.jpg

large


1143219021_b55fea46ef.jpg

large


1143302549_2fb09b4a13.jpg

large


1144160086_791551488b.jpg

large


1145418718_7f597cd44b.jpg

large


この日も、偶然、桶川航空基地に戻る、ツェッペリンNT号を見かけました。


1131840621_60643f4733.jpg

large


1145080484_d44081d645.jpg



ペットボトル持参した上に、途中のグラウンドでミネラルウォーター追加2本購入。
喉も渇きましたが、手も焦げてます。




7月24日の荒川サイクリングロード


1143069409_b223746d17.jpg



1143918050_e3df5c44dc.jpg



1142963393_90986a5c30.jpg



1143923902_618415351e.jpg



[ 2007/08/17 15:17 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(11)

うはー暑そうだー><
手も焦げてる~キャー♪夏が倍増だぁ~
下は何エビ釣ってるのですか?
あの光景も笑ってしまいますがw
この暑さ・・・ムサラキさん気つけてくださいねー><;
[ 2007/08/17 19:02 ] [ 編集 ]

健全なるカメラ焼けです。

手全体がこげて、正しいカメラ焼けです。
自転車のグローブは指出し、手のひらのみカバーなので、手の甲にロードのような白線ができます。(笑)

最初の写真の車止めはひどいでしょ。羽根倉橋から秋ヶ背橋まで、みんな通行止めになってるのですが、本当に通れないのは秋ヶ背橋の手前だけで、そこまで行かないと迂回路だってないのです。

自転車は空冷だからまだしも、徒歩では熱中症に気をつけてね。


[ 2007/08/17 20:43 ] [ 編集 ]

焦げ捲りですな~

洒落になんないほど暑い今年の夏。
暑すぎやねんな~。
[ 2007/08/17 21:17 ] [ 編集 ]

手首、太~く見えるのは気のせいだろうか…

識者の方、解説を
[ 2007/08/17 22:14 ] [ 編集 ]

hayaさま

実は……、顔も同じくらい焦げているのが、哀しいとこです。
おじさんによると、ウナギ(家で飼育)のエサ用に、ザリガニ取ってるそうです。
荒川が雨で氾濫すると、用水路にフナも入ってくるらしいですよ。
かつて熱中症になったことがあるので、水分補給には気をつけてますが、hayaさんも水分はゴクゴク飲んでくださいね。



takahiroさま

自転車乗りの人は、手首を見たらすぐ判りそうですね。
懇意にしてくださるご婦人はわたしの手を見て、手袋しなさい!といつも叱ります。
サイクリングロードといっても、あの一帯は、きちんと繋がってなくて走りにくそうですね。



貝ちゃん

今年こそは日焼けは止めようと長袖の服を愛用してるのだけど、手だけはね、ダメです。
しかも、車焼けもあって、右手はもっと黒いです。
貝ちゃんもお出掛けが多いから、日焼けしてそうですね。



hinagatayaさま

わたしのカメラ、どうも、膨張して撮れるみたいです。
不良品かもしれないと思うと、やけ食いに走りそうです。
そして、人間はお酒が回り過ぎると、手首が太く見えるというのは定説です。


[ 2007/08/18 03:33 ] [ 編集 ]

一番上の~通れませんの

写真は =私には 私のBOSS 専用道=
に見えたので。。
最高のイメージ写真になりました<m(__)m>
[ 2007/08/18 12:36 ] [ 編集 ]

チャチャさま

これで、レッドカーペットが敷いてあったら、完璧?(笑
チャチャさんの発想には恐れ入ります。



[ 2007/08/18 12:55 ] [ 編集 ]

またまた~~!!!

ビビビッ~~ときたんです。
空とススキ??

ビッ!ときてから作成してアップまで30分かかってません。
お気に入りの1作です。。
やっぱり ネタの良さで 構図が浮かんでくるんですね。。
[ 2007/08/19 12:32 ] [ 編集 ]

チャチャさま

やっぱり、好きな事に関わっていると技の上達も早そうですね。
わたしも解説本、ちゃんと読まないと。
ソフト持っているのに、豚に真珠です。(。・ω・)ノ゙


[ 2007/08/19 17:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

行動地域がニアミスしています。と言うより地元でビックリしました。
ところで、以前せっかくリンクしていただいたのに、ブログを一本化したので、リンク切れさせました。
すみません。  よろしければURL変えておいていただければ幸いです。 

写真いつも素敵ですね。
[ 2007/08/27 02:14 ] [ 編集 ]

ebiさま

お久しぶりです。
この地域はebiさんの地元でもありましたか。
視界が広くて気持ち良い場所ですよね。

ブログURLの件、了解です。変更しておきます。
ご丁寧に連絡をありがとうございました。


[ 2007/08/27 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

