 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

案山子かと思った。 



1145200956_f8ae8f5409.jpg

large


田んぼの用水路で、釣りをする人々。
荒川から引いた用水路には、川魚やザリガニもいるらしいです。


1145215098_2ed7fd3600.jpg

large


1145196066_85d843e26f.jpg

large


1144285133_1b6d6848e0.jpg

large


1144235319_37979ecc12.jpg

large


[ 2007/08/17 14:55 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(3)

何を釣ってるんだろ

といつも思うのでですが、横目で通り過ぎるばかりで、聞く勇気がありません。
浄水場の辺りだよね。
火曜日に通った時はまだ釣りしてる人はいませんでした。車を止めて、用水路を覗いていた人がいたから、様子見だったのでしょうか。
暑い中、釣り人のガマン強さには感心します。
[ 2007/08/17 20:25 ] [ 編集 ]

takahiroさま

そうそう、大久保浄水場のあたりを歩いてます。(浄水場そばに車、停めてます)
釣りの様子を見ると、それほど大漁じゃないみたいですよ。
用水路って農薬が流れてて、魚がいるのかな? と、思いますけどね。
ほんとに、パラソル持参で、気合入ってますね。

わたしも用水路の中をじっくり見たら、メダカらしきものは泳いでましたよ。(笑



[ 2007/08/18 03:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

