 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葛西橋@荒川 




large


984926134_a97704df08.jpg

large



最近は、季節感や懐かしさの漂う写真に心惹かれる部分があります。
しかしながら、こういった橋など建造物にはちっとも季節感は無いけれど、目の前にすると、相変わらず喜々として撮っちゃうわけです。

ヒューマニズムもなく、とても無機質なのに。

けれど、数十年後に自分がこれらの写真を見た時に、なんでそこにひとりで歩いて(彷徨って)いたのかな、と当時の心境を懐かしく思い出す記録程度にはなるかな。


[ 2007/08/04 01:54 ] ローカル | トラックバック(-) | CM(2)

キタキタキターーーー!!!w
川!花火!川!たまらねえ><v
自分は しょぼいデジカメ修理から生還!
釣りに行かなければ!w
[ 2007/08/04 20:23 ] [ 編集 ]

hayaさま

デジカメ、修理から戻ってくるの早かったですね。
これで、釣果の記録もばっちり。
川沿いの花火大会も続いているので、釣りのあとに花火も一緒に楽しめるといいですね。


[ 2007/08/05 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

