 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水無月や 降られて本望 雨女 





623678402_9e79cafc34.jpg



[ 2007/06/28 00:51 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(4)

いやはや

紫さんは、写真家でもあり、詩人でもあり、
俳人でもあったのですなぁああ。

 ま、参りました・・・(-_-;)
[ 2007/06/28 21:38 ] [ 編集 ]

風 美土里さま

いえいえ、とんでもありません。
風 美土里さんこそ、元祖足跡俳人ではありませんか。

頭がしろーくなって文章が浮かばない時の、17文字頼りです。
俳句というより、もっと気軽に川柳のノリであります。(。・ω・)ノ゙

[ 2007/06/28 22:08 ] [ 編集 ]

紫陽花アップ写真を~

露が乗ってる 紫陽花の花びら~いい感じですね

いただきました。。とりあえず在庫しときます。。

私の紫陽花旋風はもう先月で終わったのですが、これを見たらまたムクムクと・・・では~
[ 2007/07/07 12:46 ] [ 編集 ]

チャチャさま

当地は梅雨の真っ只中ですけど、紫陽花の見頃は過ぎたようです。
チャチャさんのところは梅雨には無縁で、夏日が続いているようですから、朝顔やヒマワリが似合いそうですね。

[ 2007/07/07 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

